2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月28日(月)

クリーンBOXとインディ♪

今日はからつバーガーさんが来てくれたので
ママとちっちゃいお姉ちゃんのお目当ての
おいしいハンバーガーよりももっと魅力的な・・・
インディーくんが来ました~
IMG_6701.jpg
超かわいくてみ~んなメロメロパーンチ♪

僕ともたくさん遊んだんだ♪
      IMG_6681.jpg
・・・・ちょっと微妙な距離をたもっていますが

まだからつバーガーのおいしさを知らない方は、11月に開催される
イベントでも食べる事が出来ますので、ぜひ食べてみてね


先日、アイフルホームのしもぴーが器用に何かを作っていました♪
IMG_6632.jpg
働くオトコの姿はかっこいいねえ~
彼女募集中・・・って勝手に書いたら怒られるだろうなあ~

んで、何を作っていたかというと・・・
IMG_6633.jpg
建築現場のクリーンBOX(建築時に出た木屑なんかを捨てるでっかいゴミ箱)
に表示する看板です!こんな所にもエコに気を付けているんですね!!!
アイフルホームの建築現場は、昔の大工さんが建てていた建築現場のイメージとは
全く違ってとても美しくて清潔で安全です♪
釘が転がったりとか建築資材が置きっぱなしだったりとかではなく、
大工さんは帰る時にはちゃんとお掃除までして現場を管理しています。
そんな自慢の建築現場をたくさんの方に見て欲しいから
建築現場数箇所にマル秘のお得情報BOX
置いてありますよ!!!
アイフルホームの建築現場を見かけたら、のぞいてみてね!!!
20:40  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
