2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月14日(月)

副店長は家出中2♪

月曜日の今日はキッズショップ駐車場にからつバーガーが来るから
ちょっと一時帰宅
小雨がぱらついたので泥はね防止にレッグウォーマー履いてるよ♪
IMG_6255.jpg   IMG_6292.jpg

なんとさくらちゃんとママさんが来てくれたんだ
IMG_6277.jpg
さくらちゃんはとってもかわいい白ポメちゃん
すっごく綺麗で上品な美人さんなんだ~
わざわざ遠くから来ていただきました♪
IMG_6282.jpg
2ワンで仲良く白ふわポーズ
・・・・・・さくらちゃんと比べるとちょっと僕の顔がのっぺりし過ぎてて恥ずかしいけど。

このままこっそり家出をやめて帰宅しちゃおうかと思ったんだ!!!
そしたら・・・・

IMG_6328.jpg
僕のベッドにインディーが占拠してるんですけど

いいもん、やっぱり家出してやるから

でも雨が降ったら困るんだよね~。

あ、いい場所見つけたよ!!!
IMG_6306.jpg
ほら、ここなら雨も防げるよ!

IMG_6307.jpg
モデルハウスのフラワーベッドの隙間♪


・・・・・・・・・・・。

って、僕、やっぱり野宿は嫌なんですけど。


しょうがない、市民の安全を守ってくれる中津警察署なら
どうにかしてくれるかもしれないね!!!!!
IMG_6287.jpg
中津警察署の方々は日夜中津市民の平和を守るため
働いてくれています♪
僕、一日警察犬になってあげてもいいよ!

あ。
IMG_6285.jpg
家出少年として補導される危険性の方が高い・・・・・・。

逃げよう。



副店長バニラの家出珍道中、いつまでつづくのか???
21:10  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はお邪魔しました~。
教室とは違うバニラちゃんに会えたし、
ハンバーガーも美味しかったし、
ママ&パパのお仕事ぶりも拝見できて
かっこいいな~と感激!

副店長バニラちゃんの家出珍道中☆
おもしろいからず~っと続けてください(笑)
かおりん | 2009.09.15(火) 20:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(^o^)/

かおりんさま

こちらこそ!遠くからおいでいただきありがとうございました!
私も教室とは違うサクラちゃんに会えたので
とっても新鮮でした!!!
来週もよろしくお願いしますね♪

家出珍道中・・・・
まだまだ続くようです(笑)
バニラまま | 2009.09.16(水) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
