2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月10日(木)

これ、はまってます♪

今日はキッズショップは通常営業していますが僕とママだけお休みでした♪
今さらですがお盆の振り替え休日です
久しぶりに何の予定もないお休み、シアワセ~
朝から太平楽のドッグランで遊んだよ♪
副店長を探せ!さて、僕はどこにいるでしょうか?
IMG_6140.jpg
広々ドッグランでひとりでまったり遊びました(笑)

IMG_6167.jpg
先日草刈をして頂いたので、すっきり綺麗になったドッグラン
利用者さんのマナーも向上しているのかな?
放置うんちはひとつもなかったよすご~い!
いつもはすぐバテちゃう僕も嬉しくてちょっとだけ多めに走っていますよ~♪

ドッグランのすぐそばに、こんなにたくさん実をつけた栗の木を発見!!!
IMG_6133.jpg
11月14日15日開催のワンワンイベントの時には
栗の実も食べられるようになっているのかなあ?
さわやか市に並んでいるのかなあ??
楽しみだねえ~♪

さてさて、太平楽のさわやか市といえば、僕のママがはまっている
とってもおいしくて低価格なお弁当があります!!!
IMG_6180.jpg
「村の手造りぐる~ぷ」さんが作っていると思われる
(そのぐる~ぷについてはよく知らないんだけど、パッケージにそう書いているから・・・・)

かしわ飯の上にチキンの照り焼きがのってて、手作りのおかずがちょっと入ってる♪
高野豆腐もがんもの煮物も卵焼きも、もちろんメインの照り焼きも、ご飯も
ぜ~んぶおいしいの♪
超おススメです!さわやか市に行ったら食べてみてね!!
もちろん「えんとつパン」も買ったよ!定番だからね!!
このえんとつパン、「チムニーブレッド」って書いてあったよ~♪
そのまんまだけど・・・こじゃれた洋名があったのね・・・・知らなかった。
・・・でも「えんとつパ」ンの方が親しみがあっていいよねえ~


19:36  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
