2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月07日(金)

虹色の雲♪

今日、お空に綺麗な虹色の雲が浮かんでいたのをご覧になりましたか?
とっても淡い虹色の、うっすら並んだ綺麗な雲です
久しぶりの晴天にお空が喜んでいたのかもね♪
写真だとさらに薄くなっちゃいますが、わかりますか?
IMG_4986.jpg
真ん中より少し下の位置に斜めに並んだ虹色の雲です!
これはアイフルホームの工務の「ちばっち」が気づいて教えてくれたんだけど
こんな自然現象に気付く事の出来る大人の男性って素敵じゃないですか?
自然を愛でる気持ちって素晴らしいな~って思います

今日は久しぶりにこんなにいいお天気だったから、
ママが就業後に太平楽のドッグランに連れて行ってくれたんだ♪
IMG_5008.jpg
あずきちゃんと
IMG_5010.jpg
ぶんたくん
夕方で暗くなったのでちょっとブレちゃっててごめんね・・・・

僕が疲れやすくて仲良く出来なくてごめんなさいm(_ _)m
もう少し涼しくなったら仲良くできるかな?
また今度一緒に遊ぼうね!!!
21:45  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
