2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月03日(月)

からつバーガーが来たよ♪

今日はビストロドゥムーランの前でからつバーガーがゲリラ出店
たくさんのお客様がおいしいからつバーガーを食べていましたよ
IMG_4810.jpg
もちろんからつバーガーはとってもおいしくて、
ママやちっちゃいお姉ちゃんは喜んでお昼ご飯にしていましたが、
何よりも嬉しかったのは・・・・
IMG_4821.jpg
インディくんを一日キッズショップでお預かりしたのです~
いつもはお家でお留守番ですが、僕がいるから連れてきてくれたんだ!

インディくんはまだ7ヶ月のヨーキーの男の子なんだよ
とっても恥ずかしがり屋さんなんだ
IMG_4814.jpg   IMG_4796.jpg
なかなかケージに閉じこもって出てきてくれなかったんだけど、
僕がお散歩に行ってる間に、ちっちゃいお姉ちゃんになついてたんだ!!!

でも僕にはなかなか慣れてくれなくて
「白もじゃの恐怖!!!」再び!だよ・・・・
IMG_4791.jpg

インディくんに嫌われて傷心な僕をかわいい女の子がなぐさめてくれたよ♪
IMG_4806.jpg
もうすぐ3歳の心優(みゆ)ちゃん
みゆちゃんはつい1ヶ月前にお姉ちゃんになったばかり!!!
でもとってもおしゃまでかわいいんだ♪
もうちょっとこっちにいる間、僕にたくさん会いに来てね♪
22:12  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
