2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月03日(金)

ハーモニーランド♪

ユリアのお誕生日当日は日曜日。
パパは仕事だし、お誕生日パーティーは2日前にしたから
当日は特に何もする予定はなかったのですが、
日が近づくにつれ、どうしてもどこかへ連れて行ってあげたくなって
ばあばを道連れにハーモニーランドへ行ってきました
IMG_2177_20150629165317193.jpg
ユリアさん、記念撮影的なものは一切撮らせていただけません・・・
僕とは大違い

キティーちゃんにお花を渡すとブレスレットをプレゼントしてもらえました
IMG_2173.jpg
このお花の追加料金600円と記念写真代1200円はかなり強気な金額ですが
お誕生日の記念と思って来ているのでついつい甘くなっちゃいますよね~

パレードが始まるまでの時間は場所取りを兼ねて軽くランチ
IMG_2213_201506291653182ab.jpg
まあ、ランチと言ってもユリアはお外でご飯を食べないヒトなので
ソフトクリームとかわいいカップケーキを
IMG_2214.jpg
めっちゃかわいいキティーちゃんのカップケーキですが
ユリアは一口食べて、べえ~っと
いちごのソースが口に合わなかったようです・・・
ちなみにピンクのマカロンもイヤなお顔を・・・
困ったおヒトです

IMG_2217.jpg
ジュースのカップもいちいちかわいい

前から2列目のめっちゃいい場所を確保したに関わらず
パレードが始まると
まさかのギャン泣き
大きな音と仕掛けが怖かったらしく
結局めっちゃ離れた植え込みの影からこっそり覗くという・・・
↑怖いけどパレード自体は気になるらしい

ユリアのまさかの反応にママもばあばもびっくりでした

で、パレードの演出部分が終わって最後にキャラクターたちが
観客にタッチしてくれる時間になると
嬉々として自分から進んで前に・・・
いろんなキャラクターにタッチしてもらえて嬉しそうでした

IMG_2224_20150702155059583.jpg
キティーちゃんのバルーンの前で記念撮影・・・できず

今回のユリアにとってのメインイベントの
お誕生日やお誕生月の方をお祝いしてくれるステージは
パレードほどの大掛かりな演出がなかったので
ユリアも歌やダンスにノリノリで大興奮

お誕生日当日の人たちだけ特別に最後にステージに上れるので
特別感は満載
IMG_2234.jpg
一人づつステージに上がってキティーちゃんからバースデーカードをもらえます
↑順番待ちです(笑)


ハーモニーランド内で撮影したDVDを毎日のように観るほど楽しかったようです
思い切って行ってよかったです♪

お誕生日のいい記念になったね~
10:00  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ〜Blogが更新されてる〜笑

ゆりちゃんもハーモニーランド行ったんですね〜♡
うちも4月にりおんのいとこと行きましたよ!
うち、アンパンマンミュージアムで泣いたからパレードどうかなぁって心配しましたがいとこがノリノリだったのでりおんもめっちゃノリノリでした!
いつか一緒に行きたいですね✨
ゆりちゃんだいぶ遅くなったけどお誕生日おめでとう〜♡
ちっちゃいお姉ちゃん♡ | 2015.07.03(金) 17:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>ちっちゃいお姉ちゃんへ

そうそう。まとめて更新(笑)
なかなか時間がなくって~・・・
アンパンマンミュージアム、ゆりちゃんはなぜか神戸で先月デビューしたよ♪
パレードギャン泣きでびっくりした!
まさかの出来事に私が戸惑ったよ!!
自分の声も大きいくせに大きな音が苦手なヒトです・・・

りおんちゃんも2歳おめでとう♪
また一緒に遊ぼうね~♪
バニラまま | 2015.07.10(金) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
