2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月02日(木)

2歳の誕生日♪

ユリアの2歳のお誕生日パーティーはじいじとばあばと一緒に
家族でお祝いしましたよ
IMG_0007_20150630143220548.jpg
これは朝ごはん
(HAPPY BIRTHDAYのRが抜けちゃってる!)
ユリアの好きなものだけ、シンプルで簡単なメニューです

最近てんとう虫さんが大好きなのでミニトマトをてんとう虫さんに


前夜ユリアが寝た後、
リビングダイニングにたくさんのバースデーガーランドと国旗(笑)を飾りつけ。
朝の反応はどうかな???と思っていたら
起きてすぐ、和室から見える国旗のガーランドを見て
「ブラジル!!!」
まさかの一言目がブラジルとは(笑)

トイレにも行かず自分でてくてくリビングの方に歩いてきて
「はっぴいばーすで~!はっぴいばーすで~!!!」と
ガーランドに大喜びでした

IMG_0077.jpg
お魚さんの水槽にはジェルシール

お昼ごはんはみんなで一緒にお祝いです
IMG_0106_2015063014322368b.jpg
ばあばが作ってくれたお赤飯にキャンドルを(爆)
張り切って色々作ろうかなとも思いましたが、
当日は写真を撮りに行ったりと色々やらなきゃいけない事が多いし
ケーキとか好きなものだけ食べさせてあげるのもいいかな、と
時短でユリアが好きなものだけの簡単メニューです

ろうそくふう~は1歳の時はまだ難しかったけど、
2歳のお誕生日ではしっかり出来るようになったね
IMG_0111-1.jpg

ユリアの大好きないちごがたくさんのケーキだよ
IMG_0155_20150630143226e17.jpg
ケーキってテンション上がるよね~

もりもり食べました~
IMG_0169.jpg
プレゼントもい~っぱいもらって、
たくさん遊んで
とっても楽しいお誕生日パーティーになりました

来年はお友達を呼んでわいわいパーティーにしようかな~っと
この時は思っていたのですが
来年はバニラの10歳のお誕生日だからそっちの方に力を注ぎたいので(笑)
ユリアの3歳のお誕生日はまた家族でお祝いすることにして、
3週間後のバニラの10歳のお誕生日にたくさんのお友達を呼んで
楽しいパーティーにしたいなあ~
だからみんな、来年の6月21日は開けといてね~!!!



おまけ♪

お昼寝から覚めたら・・・
IMG_0238_20150630143309ffe.jpg
でっかいアンパンマンプリン
10:00  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
