2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月01日(水)

大神ファーム♪

ユリアが生まれてから初めてバラ園にバラを見に行けました
千葉のばあちゃんが来てくれてた時だったので
ママも強気です(笑)
IMG_2060.jpg
僕は大神ファームは何度も来た事あるからね♪

ユリアはバラ園の真ん中のちょうどいい広場でくるくる回って楽しそう
IMG_2113.jpg
この場所は結婚式の前撮りにも使われるくらいの絶好のスポットです

途中でユリアが
僕のお散歩がしたいと言い出したので・・・
IMG_2117.jpg
あ~、なんだか屈辱的。

・・・でもどっちかと言うと僕がユリアをお散歩してあげてる感じだよね???


しばらく園内をお散歩してバラを堪能したら・・・
IMG_2141.jpg
ママが大神ファームに来たかった目的の一つ!
海!!!

海の砂は公園のお砂場の砂と違ってさらさらで特別
そんな砂でお砂場遊びをさせたかったんだって

・・・まあ、一緒にお砂場遊びをさせられたのはばあちゃんですけど(汗)

そしてこの日は初めて!!!
海の水に足をつけてみました
IMG_2154.jpg
はじめは波が寄せてくるのが怖くて
「こわいこわい」ってママにしがみついてきたけど
ちょっと離れても大丈夫なくらいになりました


綺麗なお花を見ることも素敵な体験
本物の海を見ることも素敵な体験
そしてそれらに触れて、
少しづついろんな経験を重ねて
たくさんのものを好きになってね
10:00  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
