2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年06月22日(月)

9歳になったよ♪

昨日は僕のお誕生日でした

たくさんの大好きな人たちやお友達に会えたり
大好きな場所に行けたりして楽しい一日だったよ

その様子は後日UPするとして・・・
(果たして本当にUP出来るかは不明)
夕方、僕のお顔のお誕生日ケーキでお祝いしました
IMG_2469.jpg
9歳になりました

ユリアが僕の為に
Happy Birthday!を歌ってくれて
ろうそくふう~っまでしてくれました

ちなみにユリアは5月31日で2歳になりました。
ユリアの誕生日無視して僕の誕生日をUPするという・・・
ママにとっての僕とユリアの順位付けがわかるでしょ???

ただ、ケーキはなぜかユリアが先に食べてましたけど・・・
IMG_2472.jpg
最近ブルーベリーが超大好きなオトナ女子のユリアです

IMG_2471.jpg
で、なぜ僕がユリアより先にケーキを食べていないのかと言うと
僕がデリケートわんこな為
リビング以外の場所ではびくびくになっちゃうから・・・
ダイニングで何かを口にするなんてありえません・・・
↑一番上の写真もすごく迷惑そうでしょ???


ユリアが一口食べたらすぐに僕はダイニングテーブルから解放され・・・
IMG_2475.jpg
やっと食べられました~

ちなみにこのケーキはママのお手製パンにお砂糖控えめ低脂肪生クリームを塗ったもの。
僕の目と鼻は大好きな人からいただいたブルーベリーで作ったよ

楽しいお誕生日でした
10歳のお誕生日は盛大に開催してもらおうかな~???
お誕生日会に参加して下さる方は来年の6月21日(火)の予定
空けといてくださいね~
16:26  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニくん♡
お誕生日おめでとうー!
…って 21日がお誕生日当日だったのーっ!(≧∇≦)
知らなくてごめんねぇ。
でも 一緒にお祝いしたって事にしてね(笑)
ゆりちゃん、ますますプリティになって すもおじちゃんはメロメロだったと思うよ〜(≧∇≦)

バニラにぃにの 意外な一面が見れてびっくりしたけど、ホントにお兄ちゃんしてるんだな〜って感心したよ!
また一緒に 大好きな場所に行こうね!
姫ママ | 2015.06.23(火) 10:53 | URL | コメント編集

●バニラくん♡Happy Birthday☆

先日はありがとうございました(*^。^*)!

お誕生日コール遅れましたが、
『バニラくん☆9歳のお誕生日おめでとう!!』

無事に元気で、可愛いゆりあちゃんと
大好きなママと幸せな時間を過ごせて♡
よかったね(#^.^#)~

日曜日逢えてた日が
お誕生日だったのね(*^。^*)☆

一緒の時間を過ごせたこと
嬉しかったデス。

ママとゆりあちゃんと
またステキな一年でありますように☆

おめでとうございました♡
バステト☆みなゆう | 2015.06.24(水) 06:44 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

お祝いコメありがとうございます♪
バニラの誕生日に皆さんにお会いできて嬉しかったです♪
バニラも久しぶりにたくさんのお友達に会えて楽しかった事と思います。
誘って頂いて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!!
もっとたくさんお話ししたかったですが、自由人のゆりちゃんに振り回されてあんまりお話しできず、しかもバニラの面倒まで見ていただいて・・・ありがとうございました♪
またぜひ懲りずにご一緒お願い致します♪


>バステト☆みなゆうさま

お祝いコメありがとうございます♪
たくさんの大好きな方たちやお友達に会えてバニラもいいお誕生日になったと思います。
いつもいつもみなゆうさんには支えられてばっかりで申し訳ございませんが、おかげで心強く生きています♪
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します♪
バニラまま | 2015.06.29(月) 16:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
