2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月24日(金)

祇園ですから♪

今日から中津祇園が始まりました!
すっごい雨だったけど、花火も見たよ~
・・・という事で、今日は浴衣姿でベビマリポートで~す!
IMG_4205.jpg
もう恒例になっている、僕のベビーマッサージ中継だよ

アイフルホームのモデルハウスで行われるベビーマッサージ教室
今回は5組のベビーちゃんとママさんにご参加いただきました!
かわいいベビーちゃんとママさん達がほのぼの雰囲気でマッサージ♪
IMG_4183.jpg   IMG_4277.jpg
水田先生の教室はいつもながらとっても楽しいな~
残念ながら僕のママの腰痛の為、あんまり長く中継出来ませんでした
詳しい様子は左のリンク欄の「ふくふく日記」からご覧いただけます!

8月のベビーマッサージの予定はこちら♪
   8月3日(月)  10:30~12:00
   8月24日(月) 13:00~14:30

痛み止めの飲みすぎで胃の調子が悪くなった僕のママ、
とうとうとりえがひとつもなくなっちゃいました(笑)

小雨の中、マティーくんが遊びに来てくれたよ
IMG_4300.jpg
マティーくんは人もわんこも大好きなとってもおりこうさんなんだ~!

見てみて~♪なんだか僕達とっても仲良しさんみたいだよ~
IMG_4287.jpg   IMG_4291.jpg  
早く雨があがって、またドッグランで一緒に遊びたいね~!!!
22:22  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニラママさま大丈夫ですか??
バニラちゃんの、カワイイ浴衣姿はチラリと拝見しましたv-10
おかげで、花火があることを思い出し、夜は雨が降る中、車窓から花火を見ましたよ~v-238娘cocoは大興奮でしたv-237
バニラちゃん、いつもありがとうv-20
また次回も宜しくお願いしま~す
水田 結 | 2009.07.31(金) 18:31 | URL | コメント編集

●水田先生へ

ベビマ中継があんまり出来なくて残念です・・・・
今度はしっかり中継したいと思います!!!
ママの腰はずいぶんよくなってきています♪
cocoちゃんは花火に大興奮ですか?
きっとかわいいお顔に満面の笑顔だったんだろうねえ~!
またcocoちゃんと一緒に遊びに来て下さいね!!!
次回もよろしくお願い致しま~す♪
副店長バニラ | 2009.08.01(土) 12:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
