2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月04日(水)

おまけ♪

前回の姫ちゃん&夢ちゃんとお出かけした日のおまけ♪

SORA cafeさんに待ち合わせ時間より早く着いた理由は
やぎさんと触れ合いたかったから・・・
201502241500472f9.jpg
家から持参したレタスとキャベツをあげてみた



・・・けど
食べてくれなかった(笑)


↑ミルクちゃんがキャベツを食べてるみたいですが、
あげた後、ぷいってしてました・・・

ユキちゃんに至ってはキャベツもレタスも見向きもしなかった・・・


レタスとキャベツはお持ち帰りしました・・・


現役SORA cafe看板わんこ「ぽちくん」が大好きになったユリア
姫ママさんが抱っこしてユリアに近づけてくれたら
ぽちくんがちゅうしてくれて・・・
20150224150127237.jpg
この表情
ママこれ超お気に入りなんですけど

そして姫ママさんからユリアへいちごのプレゼントをいただきました
IMG_1902_20150223151141b28.jpg
いちご大好きユリアはあっという間に食べちゃった
全部一口でもぐもぐ食べる姿は圧巻
姫ママさんにお礼動画を送ったらウケてましたよ

姫ママさん、おいしいいちごまでいただいて、ありがとうございました
10:00  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニラまま〜!
先日はお世話になりました♫
約8ヶ月ぶりに会ったゆりあちゃん、ちゃんと喋るようになっててビックリ〜(≧∇≦)
ゆりちゃんが あんなにイチゴ好きだったとは!(笑)
あの動画は絶対消せません(*^o^*)
また遊びに行くね〜!
ゆりあちゃん、姫ゆめのことも忘れないでね〜!
姫ママ | 2015.03.05(木) 09:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

こちらこそ!本当にお世話になりました♪
はじめましてのゆめちゃん、超フレンドリーでかわいかったです!
バニラもゆめちゃんのお誘いのおかげでちょっと(笑)ドッグランで走りましたし、バニラもゆりあも私もとっても楽しい時間が過ごせました♪
またこちらに来られる際はご連絡ください!
バニラまま | 2015.03.10(火) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
