2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月02日(月)

ふわっしゅわ★パンケーキ♪

SORA cafeさんでお腹いっぱいランチをいただいたけど
甘くておいしいものはベツバラです
20150224150206ece.jpg
わんこも一緒に入れる上においしいスイーツが食べられる
とっても貴重で僕もママも大好きなお店「バステト」さんで
大人の幸せパンケーキ☆ふわっしゅわをいただきました
わんこの入店ルールについては
バステトさんのブログをご確認下さい
コチラ

僕は相変わらずお店のオブジェのように・・・
20150224150151f87.jpg
てへ♪

もちろん姫ちゃん&夢ちゃんもとってもおりこうさんに
201502241501405eb.jpg
ワンズはみんなとってもおりこうさんに
ママたちだけがスイーツを食べてるのを
大人し~く待っておりました

この人だけ自由人・・・
20150224150225d49.jpg
ユリアはバステト職人さん特製「LOVE」クッキーパンを
ママが写真を撮る隙も与えずもぐもぐ
めっちゃおいしかったようで
せっかくのかわいい「LOVE」の形が撮れませんでした

パンケーキも食べてご満悦のユリアはみんなにお歌を聞かせていました


久しぶりに姫ママさんとご一緒できて
おいしいランチとおいしいスイーツを食べて
かわいい姫ちゃん&夢ちゃんと一緒に遊んで
ママもリフレッシュできたみたい
姫ママさん、楽しい時間をどうもありがとうございました
ユリアがご迷惑をお掛けしますが、またご一緒して下さいね~
10:00  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
