2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月23日(月)

SORA cafe♪

先日久しぶりにSORA cafeさんへ行って来たよ
待ち合わせだったんだけど、やぎさんと遊ぶため早めに到着
・・・あ、やぎさんの画像はまた後日

IMG_1856.jpg
ユリアに食べさせてからママが食べるので時間がかかる為
ランチを先にオーダーし、出来上がるまでちょっとドッグラン

IMG_1864.jpg
えっと。
「バニラとユリアを探せ!!!」


それぞれ思い思いにドッグランを満喫する二人。

IMG_1867.jpg
ただ・・・

IMG_1869_20150223151047c9a.jpg
ユリアに追いかけまわされる僕。

   IMG_1870.jpg
   逃げる僕。


         IMG_1871.jpg
         逃げる僕。


               IMG_1873.jpg
               逃げる僕。


IMG_1875_20150223151111259.jpg
怒る僕。
うひゃひゃと笑うユリア。


            IMG_1877.jpg
            やっぱり追いかけまわされる僕。

ドッグランでかけっこを楽しんだ(???)僕たちは
待ち合わせの方が来る前にお先にランチを
IMG_1882.jpg
ハンバーグランチ

「おいしそう~♪」とテンションが上がるユリア
IMG_1888.jpg
大きなハンバーグを1/3くらいぺろっと食べちゃいました
しかも目玉焼きデビューもして(今までは半熟卵を食べさせた事がなかったので)
目玉焼き大好きになりました

僕はもちろんワンバーグを食べたよ~

ユリアと僕にランチを食べさせながら、
ママは「意外と一人でも外ご飯いけるじゃん!」と
ユリアと僕を連れてのお出かけにちょっと自信がついたみたい

・・・ただそんなわずかな余裕もすぐになくなっちゃったみたいだけど。
ユリアがお腹いっぱいになって
いざママがご飯を・・・って時には
ユリアがじっとしていなくて店内を転げ回るという・・・


・・・つづきます♪
15:32  |  ドッグカフェ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
