2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月16日(火)

ドッグラン♪

阿蘇1泊旅行、大したネタでもないのにまだ続いていますが・・・
翌朝の朝食です
IMG_1502.jpg
温泉宿の朝食ってなんでこんなにおいしいんだろうね~

ユリアは大好きなトマトとハムを
IMG_1507.jpg
ユリア用にご飯とお味噌汁、くまもんふりかけと海苔までご用意して下さいました
海苔好きユリアは大満足

そして朝ごはんをもりもり食べて元気いっぱいになった僕たちは
雨上がりのドッグランに
IMG_1518_20141216152046ee6.jpg

・・・えっと~。

IMG_1527.jpg

・・・あの~。


ユリア・・・
ずっと僕の後をついてくるのやめて欲しいんですけど・・・


IMG_1529.jpg
僕の華麗なバージャンプの写真撮影にフレームインしてくるのって・・・


IMG_1544-1.jpg
ついにガマンできなくなって怒ったのに・・・
ユリアったらケタケタ笑ってるし・・・


ユリアも僕もたっぷり走って遊べてよかった~
チェックアウト時間ぎりぎりまで御宿小笠原を満喫して
次の目的地へ向かいました

次で最後です・・・
15:33  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
