2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月09日(火)

小笠原夕食♪

ユリアが馬と触れ合った後はそのまま御宿小笠原に到着
小雨が降っていたのでお外の広いランでは遊ばずに
室内ランで遊びました~
僕はラン内をずっとクンクンぐるぐる・・・
ユリアはボールペンを数える遊びを延々と・・・
という訳でランでの写真はありません

僕以外のメンバーが温泉を満喫した後は
お待ちかねの御宿小笠原の夕食です
ママが一番楽しみかつ一番苦痛(笑)のお食事です
IMG_1477.jpg
あ、これはママ用の前菜なのでお魚のお刺身が湯葉になってます
ママは湯葉が大好きだから得した気分♪

ユリア用にくまもんプレートとスプーン・フォーク・おはしまでご用意して頂きました
全部くまもんだったから「くまもん」って言葉を覚えたよ
IMG_1478.jpg
ちなみにユリアはもうこの時点でお腹がいっぱいです・・・
今にも暴れだしそうな様子

一方、僕はおりこうさんに・・・
いや、
パパのおひざで甘えんぼさんでした
IMG_1481.jpg

やっぱりユリアが途中でぐずってママと一緒にロビーへ行ったりしたので
ほとんどお食事の写真を撮ってません・・・
なのでお品書きを
IMG_1484.jpg

山芋のかりんとう揚げ、おいしかったような・・・
IMG_1497.jpg

ママの大好きな里芋饅頭もおいしかった・・・・っけ???


ユリアがぐずる中急いで食べるからお味の記憶が・・・


僕は終始おりこうさんでしたけど・・・
早くユリアが僕みたいになったらいいねえ~


翌朝はお外のランで思いっきり遊べたよ
15:48  |  旅行  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014.12.12(金) 05:53 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
