2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年12月05日(金)

拾い物旅行♪

パパの出張予定が急遽キャンセルになったので
代わりに家族旅行に連れて行ってもらったよ~

宿泊先はバニラ家の定宿、御宿小笠原さんです
問題児ユリアがいるから冒険は出来ません

ランチはテラス席わんこOKのお蕎麦屋さん「宝処三昧」さんへ
ユリアには道の駅くすで「赤鬼さんのパン」を購入して
すでに車の中でほとんど食べちゃいましたが・・・
IMG_1430.jpg
宝処三昧さんのテラス席が前回来た時よりバージョンアップして
壁と窓がついてテラスというより室内になってました

わんこ連れは我が家だけだったので個室貸切状態で快適
しかもストーブまで焚いてくれていてとってもぬっくぬく
ただユリアを自由に出来なかったのがちょっと残念・・・

IMG_1434_201412051356417ec.jpg
ママは山菜そば
炊き込みご飯と別オーダーの天ぷらのセットをユリアに
天ぷらはほとんど食べませんでしたが
炊き込みご飯はおいしいって言って半分くらい食べました
すでに赤鬼さんのパンを食べてますからね・・・

IMG_1435_20141205135642c97.jpg
パパはまいたけの天ぷらとざる蕎麦です

せっかくの個室貸切状態でしたが、
ストーブがある為室内にユリアを放す事が出来ず
小雨が降る中外でユリアのご機嫌伺いです
IMG_1438_20141205135644e4a.jpg
わんこの置物をなでなでしています

まるで我が家の庭かのごとくお店の裏側へずんずん進むユリア・・・
IMG_1444.jpg
小雨降ってますけど・・・


IMG_1447.jpg
あ~!お店のわんこがそこにいたのね
ユリアが近づいても一言も発することなくおりこうさんにしてました

ユリアがこのわんこに近づこうとさらに奥へ進もうとするので確保
植木の周りを踏んじゃいけません


拾い物のラッキーな家族旅行
おいしいランチから始まりました



そうそう、宝処三昧さんの予約を入れる時
パパったら
「大人二人とあかんぼが一匹」って言ったんだよ
ママ超つぼにはまってました
(ちょうどパパが電話をしてる時にユリアが暴れまくってたからテンパってたせいだけどね)
14:24  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
