2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月13日(木)

カフェスイーツ★デビュー♪

ベビーパークの件はちょっと置いておいて、
(あ、決してなんか長くなりそうで面倒くさいから・・・とかじゃないですよ・・・決して・・・・・・・)
先日ついにユリアがカフェスイーツデビューを果たしました

もちろん、ユリアのカフェスイーツデビューはコレ↓
IMG_1322.jpg
ダイニングカフェバーバステトさんの
「大人の幸せパンケーキ★ふわっしゅわ」です

大人の幸せをユリアがいただくなんて、なんて贅沢な


ユリアはふわっしゅわデビュー目前に満面の笑顔です
IMG_1300.jpg
かわいいおこちゃま用プレートやスプーン・フォークまでご準備して下さいました
ありがとうございます

で。
僕は相変わらず・・・
IMG_1297.jpg
バステトさんの店内のオブジェのように・・・
ゴッホの名画集ばりに店内インテリアと化しておりました


バステトさんのパンケーキ★ふわっしゅわはオーダーしてから
生地から手作りなので焼きあがるまでに少し時間がかかります
大人にはあっという間の時間ですけどね、
ただユリアが退屈してお店にご迷惑をお掛けしないように、お外のお花を見学に♪
IMG_1304.jpg
ユリアはかえるさんの置物にくぎづけ
「かえる!かえる!」と言ってぴょんぴょん跳んでいました

焼きあがったパンケーキにユリアは大興奮
ふわっふわのパンケーキをプレーンでもぐもぐ
一口食べるごとに
ほっぺに手をあてて「おいし~い♪」を連呼
IMG_1325.jpg
↑写真はトッピングのフルーツを食べているところです

ものすごくおいしそうにもりもり食べてましたが
ママのひざに座って食べていたので正面からのユリアの表情は撮影できず・・・
でもバステトさんのブログにたくさんユリアの笑顔を載せていただきました


とっても素敵なカフェスイーツデビューになったね
よかったね、ユリア

バステトさんはスタッフのみなゆうさんがとっても良くしてくださるので
ユリア連れでも気兼ねなくお出かけできる貴重なお店です
いつもありがとうございます


そして、ユリアの大切な記念日だっていうのに・・・
ママったら
IMG_1333.jpg
また一人でそんな素敵なもの食べてるし

新商品のLove & Lovely 「チョコフォンデュ」をいただいちゃいました
こちらのチョコフォンデュはティータイムでもダイニングバータイムでもどちらでも
食べられるそうですが、
お酒大好きなママは
「ぜひお酒と一緒にいただきたい」と言ってました
特にクランベリーがお酒のお供におススメだそうです
そして器がほんのりキャンドルの明かりで照らされて、
夜だととってもキレイらしいよ

でもこちらのチョコフォンデュはお酒の飲めない方でも大丈夫
洋酒が効いたものじゃなくて、優しい甘さの特製ブレンドチョコレートです

恋する女子でも酒飲みのおっさん(←ママのこと)でも
みんなに愛されるチョコレートスイーツです


僕は大好きなみなゆうさんに会えて嬉しかったし
ユリアはとってもおいしいスイーツデビューが出来たし
なによりもママが心もお腹も満たされてシアワセでした
スポンサーサイト
15:26  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
