2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月27日(日)

四つ葉の幸運♪

こうげ武楽里のドッグランでいただいた四つ葉のおかげで
超かわいいおままごとキッチンがなんと20%OFFで買えたよ
IMG_0538.jpg
ユリアはダンボールに入ってるうちから興味津々

ダンボールから出してあげたら
早速いろんな場所をチェックです
IMG_0547.jpg
悩みに悩んで買ったので、これだけ喜んでくれたらとっても嬉しい

長いのでスルーして下さい(笑)↓
そもそもキッチンを買う予定はなく、
おもちゃを入れる収納をネットで探していました。
市販のおもちゃ収納はカラフルすぎて・・・と思っていたら
カラーボックスでおしゃれにおもちゃを収納しているページから
なぜかそこからカラーボックスでおままごとキッチンを作っているページを見つけ
それがとってもかわいくて簡単そうだったので
DIYしてみようかな~っとも思ったのですが
ユリアがいるのにDIYなんてとんでもない、買った方がいいに決まってるとなり
おままごとキッチンを買おうかな~・・・・という事に。
かわいいキッチンがいろいろあるのでどれにするかすごく悩みましたが
こころちゃんもこのマザーガーデンのキッチンを使っていたと聞いて決定!


このキッチンがとってもかわいいな~っと思ってチェックしてると
なんと塗装むらや小さい傷のあるアウトレット品がたまに出るらしいと知って
5000円近く違うのなら絶対アウトレットで買いたいと思い
毎日入荷状況をチェック・・・・


でもいつ見ても在庫なしで入荷がない・・・・



それがね、
四つ葉のクローバーをいただいた日の夜
スリープ状態になっていたパソコンの電源を落とそうと思って
パソコンを開いたついでにちょっとアウトレットのページを見てみたら
なんとこのキッチンが「在庫あり」になっている!!!!!

ユリアが眠くなってぐずっているのを横目に即行購入手続きをしました
超ラッキー
翌朝見たらもう在庫なしになっていたから
やっと出た1点だったんだろうね~


四つ葉のおじさんにお礼を言わなくちゃだね
おかげでユリアはかわいいキッチンで毎日お料理の練習中
IMG_0572.jpg
ハンバーグ・・・おいしい?????


ユリアはシュガーポットの小さいスプーンがお気に入りで
いつもそれをあむあむ・・・
すでに塗装がはがれています
IMG_0633_20140727130245aa2.jpg
どっちにしろ傷が入るから20%もお得になるならアウトレットで正解
本当にいいお買い物ができてよかった~

ユリアもこのキッチンでいっぱい遊んでね
IMG_0646_20140727130246e97.jpg
四つ葉のおじさん、ありがとう
13:40  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
