2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月14日(月)

四つ葉のおじさん♪

こうげ武楽里のドッグランで遊んでいると
芝生を管理されている(と思われる)おじさんが笑顔でママを呼びとめ
なんとおじさんもここで初めて見つけたという四つ葉をくれました
IMG_0423_201407051449202b6.jpg
・・・ピントが四つ葉に合ってないのがママらしい

わあ~
すごく嬉しいな


最近は四つ葉を見つける余裕なんてなかったから
とっても嬉しいプレゼントでした
四つ葉って見ただけでシアワセな気持ちになるよね


IMG_0432_20140705145005874.jpg
ユリアはたんぽぽの綿毛を見つけて一生懸命ふうふうしています
いつもはめちゃくちゃ大きい声を出すし
ラッパもめっちゃ大きい音を出せるのに
なぜか綿毛に息を吹きかける時はほんのちょっとしかふうふう出来ません
本人なりにそおっとふうふうしようと思っている様子。
でもそおっとふうふうじゃ綿毛は飛ばないんだけどね


ドッグランの帰りに四つ葉をくれたおじさんとすれ違ったのでお礼を言って
そして何気に足元を見ると・・・
なんと四つ葉を見つけてしまった
で、その四つ葉を取ろうとしゃがんだら、
近くにもう一つ四つ葉があった

すご~い
おじさんとすれ違ったら四つ葉を2つも見つけてしまった

↓でもまたピントが四つ葉に合っていない・・・
IMG_0439_20140705145007d40.jpg

でね、この日の夜に超ラッキーな出来事があったんだ
四つ葉のおかげだ~ってママがすごく喜んでいたよ

大興奮で喜ぶママをパパと僕はしら~って目で見てたけど・・・
ママ的にはめっちゃいいことなんだって
また後日ブログUPします♪


四つ葉のおじさん、本当にありがとうございました

やっぱり四つ葉は誰かにあげた方がシアワセになるんだよね~
ママが見つけた四つ葉はちょうど2つだから、
千葉のまやちゃんとなっちゃんにあげようっと

2人にもいい事があったらいいな
10:00  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
