2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月10日(木)

ドッグラン♪

パパが休みの日、いい感じに曇っていたので
またこうげ武楽里のドッグランに連れて行ってもらったよ
IMG_0396_20140705144915d85.jpg
↑娘をおいてスタスタと歩いていく父と兄。
それを追いかけるユリア。

IMG_0398_20140705144917f11.jpg
↑母をおいてスタスタと父と兄を追いかける娘。


ママはおいていかれましたよ・・・

いつものお散歩では考えられない自立したユリアです
いつもは「ママ~!抱っこだっこ~!!!」のくせに
最近また三輪車に乗らなくなったので
僕のお散歩の時もいつも抱っこです


クローバーを見つけて興味津々
お花を見つけて喜ぶようになったのはママの努力の結晶です
IMG_0406.jpg
でもね、ユリア・・・
そこらへんのお花はあんまりさわらない方がいいと思うんだ


だってね・・・
IMG_0415.jpg
いくらドッグランの外でも
やっぱり
こういうことになってると思うよ


僕がドッグランに夢中になっている隙に
なでなでしようとしたユリア↓
IMG_0427_201407051449224a2.jpg
やばい
隙を見せてしまった・・・・
ユリアからなでられるなんて、不覚


その後はそれぞれマイペースにドッグランを満喫していたら
芝生の管理(?)のおじさんに声をかけられました


つづく♪
10:00  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
