2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月03日(木)

2男3女♪

僕の大好きなこころちゃんとカイトくんファミリーのみなさんと
ちっちゃいお姉ちゃんとりおんちゃんが遊びに来てくれました
IMG_0388_20140703140403cca.jpg
みんなで仲良く遊んでいたんだけど、
いつものようにユリアが途中でぐずぐずだったので
最後にみんなで集合したこれ↑くらいしか撮れていません・・・
誰もこっち向いてませんけど(笑)

で、こころちゃん大好きっ子のユリアは集合写真の時も
IMG_0389.jpg
こころちゃんにべったり

こころちゃん、いっぱい優しくしてくれてありがとう


りおんちゃんもいっぱいかわいい表情で遊んでくれたんだけど
まさかのバナナ大食い写真しか撮ってないし・・・
IMG_0352.jpg
ちっちゃいお口でバナナをがぶっと

そして何もなかったかのようにおすまし
IMG_0353.jpg
かわいすぎる

りおんちゃんは最近歩き始めたばっかりでまだよちよちなんだけど
ちゃんと前に物があったらよけて歩くし
こける時もおしりから上手にぺたんとこける。
ユリアははいはいの頃から戦車のように前に何があろうと押しのけながら突進。
おかげで怪我やあざが絶えないのですが、
歩き始めの赤ちゃんてみんなそんなものだと思っていたけど・・・
ユリアがあざだらけなのは性格のせいなんだな~っと

やっぱりユリアがこころちゃん寄りに育つのは無理だろうね・・・
ただなっちゃんもこんなにあざだらけではなかったよ・・・
あ・・・・・・


ママって大人になってもあざだらけだ・・・

大抵の物は力と気合でどうにかなると思ってる親子だ・・・


どうでもいい話で終わりかけてしまいましたが


こころちゃんとカイトくんファミリーのみなさん、
お忙しいところ時間をとっていただいて遊びに来てくださって
本当にありがとうございました

とってもとっても楽しい時間が過ごせました

なにもおもてなし出来なくて申し訳ございませんでしたが
これに懲りずにまたぜひこちらにいらっしゃった際は
遊びに来てくださいね
ユリアも僕も久しぶりにとっても楽しかったです
ありがとうございました


りおんちゃんもまたぜひ遊びに来てね
ママが悩んでたアレをついに買ったみたいだから
今度一緒に遊ぼうね
スポンサーサイト
14:33  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はおじゃましました♡
久々にここちゃん一家にお会いできて嬉しかったし
楽しかったです!!
いつも集まる時に私たちにも声をかけてくれて
ありがとうございます★
りおんのバナナ一本食いすごいでしょ!!
これを10時と15時のおやつに
ぺろっと食べますからね 笑笑
また遊びに行かせてくださいね。
バニちゃんがめずらしくあたしにべったりだったのが
嬉しかったです 笑
ちっちゃいお姉ちゃん♡ | 2014.07.06(日) 10:57 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>ちっちゃいお姉ちゃんへ

何もおもてなしできなくて悪かったけど、遊びに来てくれてありがとう♪
楽しかったね!

しかしりおんちゃんのバナナの食べ方は面白かった!!!
ゆりあに試しに15時のおやつにバナナ1本あげてみたら・・・全部食べられなかった(というか1/3くらい握りつぶした)よ(笑)

バニラはやっぱりいつも構ってもらえないから甘えてるんだね・・・反省。
また遊びに来てね♪
バニラまま | 2014.07.06(日) 17:10 | URL | コメント編集

●コメント遅くなってすみません

先日はお邪魔しました~
バニラママとちっちゃいお姉ちゃんとおしゃべりできて楽しかったです。
乳児幼児ワンコが入り乱れる中、食べたケーキは最高でした!
ユリアちゃんもりおんちゃんもあの年頃の独特のかわいさ、本能のまま行動する感じがたまりませんでした!
りおんちゃんのバナナは本当にすごかった!相変わらずバニちゃんはかわいかったし!カイトはマイペースで遊んでましたが楽しそうでした。


こころはあんなに自由に遊んでいたのに、今日は小さい子と遊んであげたから疲れちゃった!と、私お姉さん発言!してました。たいして相手してなかっただろうに。

帰った時はまた遊びに行かせてくださーい!ユリアちゃんとりおんちゃんの成長が見たいです!
ココカイトママ | 2014.07.19(土) 04:48 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>ココカイトママさま

こちらこそ、コメント返しが遅くなってしまいましたm(_ _)m
パパの実家に私とバニラとゆりあと3人で行ってました~♪
そちらには中学1年生のお姉ちゃんと小学4年生のお兄ちゃんがいるので、ゆりあもバニラもいっぱいかわいがってもらってとっても楽しそうでした♪

前記事を書いている時に、
こころちゃんとカイトくんに初めて会った時の過去記事を振り返って見て
すっごく懐かしくて感動してしまいました!!!
あんなにちっちゃかったこころちゃんがすっかりお姉さんになっていて・・・
なんだか涙が出てしまいました。
子供の成長って本当に早いですよね~!!!
ゆりあもこころちゃんみたいなかわいいお姉さんになってくれたらなあ~っと心から願うのですが・・・

しかし乳児幼児わんこ入り乱れ状態は楽しかったですね~♪
狭いところに押し込めて、しかもケーキも急いで食べて頂いて申し訳なかったですm(_ _)m
誰かさんがずっと飲み物とケーキを狙ってましたし・・・


何もおもてなしできずにいつも申し訳ございませんが、
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね!!!
私もこころちゃんの成長が楽しみですし、何よりココカイト家のみなさん(もちろんおじいちゃんおばあちゃん含む)の大ファンの私がみなさんにお会いしたいので♪
また会えることを楽しみにしています!!!
バニラまま | 2014.07.26(土) 13:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
