2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月03日(木)

わあい♪

僕の大好きなかわいいお姉ちゃん、こころちゃんと
僕に似てるけど超おりこうさんのお兄ちゃんのカイトくんが
遊びに来てくれました~
1年ぶりですわあい♪嬉しいなあ~

僕の大好きなここちゃん&カイトくんのおじいちゃんおばあちゃんもご一緒です
いっつも僕をかわいがってくれてたおじいちゃんおばあちゃんには
キッズショップ営業中は時々お会いできていたのになあ・・・
久しぶりにお会いできて嬉しかった~


こころちゃんがすっかりお姉さんになっていてびっくり
ユリアにとっても優しく接してくれて
IMG_0358.jpg
↑上の写真も↓下の写真も
こころちゃんの視線がとっても優しげで癒されるでしょう~
IMG_0359_20140701150538a44.jpg
僕も嬉しくてちょろちょろうろついてます(笑)

こころちゃんがとっても優しいお姉ちゃんだから
ユリアはすっかりメロメロになってずっとついてまわってました
IMG_0365.jpg
ユリアの目線はこころちゃんに釘付けです

まるでストーカーのように追いかける・・・
IMG_0368.jpg
↑この時のユリアの顔ったら・・・

     アップにしてみました
     IMG_0368-1.jpg
     どんだけ嬉しそうやねん

こころちゃんにず~っと好き好き光線送ってました・・・
確かにね~
こころちゃんみたいに優しいお姉ちゃんは周りにいないもんね~

純粋でかわいらしいを形にしたらこころちゃんになると言っても過言ではございません


ついつい身近で年の近いなっちゃんと比べてしまうのが良くないのもあるけど
なっちゃんもこころちゃんもおりこうさんで知的でかわいいところは同じなんだけど、
なっちゃんは計算高くて腹黒いからなあ~
(・・・あ、僕とそっくりなにしろ僕となっちゃんは誕生日が同じですからね!)

ユリアにはぜひこころちゃん寄りで育って欲しいと切に願うママです・・・
(おこがましくて「こころちゃんみたいに」とは言えません!
でもできれば「どっちかと言うとなっちゃんよりもこころちゃんに近い」くらいに・・・)

まあ、無理だと思いますけど



こころちゃんとカイトくんに初めて会った時のブログを久しぶりに見てみたよ♪コチラ

こころちゃん、ちっちゃくてかわいい~

こんな時やコチラ、こんな時コチラ、こんな時もコチラ

一気にさかのぼって見るとちっちゃい子の成長って早いねえ~

キッズショップによく遊びに来てくれていたかわいいみんなにも
とっても会いたいな~って思うよ
みんな大きくなってるだろうなあ~♪


ってちょっといろんな想い出にしみじみと浸っちゃったけど
なんか長くなりそうなので・・・

つづきます♪
13:56  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
