2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月16日(月)

記念写真♪

ユリアの1歳の誕生日記念にアベ写真館さんで写真撮影をしてもらったよ

DPP_0011.jpg

馬子にも衣装

DPP_0010.jpg

初節句の時にちょっと大きいかな~っと思って買ったドレスが
ぴったりサイズになりました

・・・ん?
っていうかピチピチ???(笑)


DPP_0009.jpg

足が・・・・・
まるで象の足・・・・・・・・



ぷっくぷくですがかわいい~

やっぱりプロが撮ると違うよね~


アベ写真館さんでは僕OKだから家族写真も
kako-zR3TZJf8Whrkvbux (2)_1
子供用のフォトスタジオではいろんな衣装が着られて楽しそうだけど
やっぱりカメラの腕の良さと
僕も一緒に撮影出来るから
アベ写真館さんは最高です


なにより・・・

DPP_0005.jpg
いっつも僕の事をかわいがってくれるし
サービスで僕だけの写真も撮ってくれるし


アベ写真館さんの1階の受付カウンターには
僕のプロマイドが飾ってありますので
行かれた際にはぜひご覧ください(笑)


とっても優しいご夫婦がされている町の写真屋さんです
わんこと一緒の家族写真も撮ってくれますよ


アベ写真館
大分県中津市宮島町59-7
0979-22-0598
11:47  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅ればせながらv-238
1歳のお誕生日おめでとうございます!

ちょっとここしばらくバタバタしててびさびさにお邪魔したら、ゆりあちゃんなんともう1歳なんですね〜*^^*
大人の一年って、別の意味であっという間だけど
赤ちゃんのゼロ歳から1歳って本当に目覚ましくいろんな事が出来て来て
どんどんパパママから学んで、「自分」が成長していくときですよね♡

可愛いかわいいゆりあちゃんv-238
みんなからいっぱい愛情もらって、すくすくと笑顔の可愛い女の子になってね〜*^m^*

寝顔もとってもキュートですね!

あべ写真館、中津に行ったら探してみますv
(バニママとゆりあちゃんに逢いたいですv-238
yu* | 2014.06.16(月) 21:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>yu*さま


忙しいところありがとう~♪
やっと1年経ったような、あっという間の1年だったような・・・
本当に赤ちゃんの1年ってめざましく変化して3日前がまるですごい昔のような気がするね!
大変だったけど面白かった1年でした♪

落ち着いたらぜひ中津に来て~!
私も逢いたいわ!!!
バニラまま | 2014.06.19(木) 12:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
