2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月01日(日)

プレゼント♪

昨日のユリアの1歳の誕生日に
僕の大好きな人たちからプレゼントをいただきました
IMG_0075_20140601114328561.jpg
超かわいいふわふわくまさんの木馬です

ユリアがぬいぐるみが大好きで座る事が嫌いだから
これなら喜んで座るかも?っていう
とっても素敵なアイデアでこの木馬を選んでくれました

なによりもユリアの事を考えてくれたことに涙が出るほど感謝です


ちょうどユリアがお昼寝中だったのでお二人と直接お会い出来なかったのが
本当に残念です・・・

お昼寝から目覚めたユリアにこのくまさんの木馬を見せたら
すっごく喜んでよしよししてぎゅう~って抱きしめてました
IMG_0099.jpg
お手てをにぎにぎしたらメロディーも鳴るんだよ


かわいいね~
良かったねユリア
IMG_0100.jpg


熱烈チュウまでしてました
IMG_0085_20140601114331619.jpg
ちょっとセクシーすぎるチュウじゃありませんか?????


みなこさん、ゆうこさん、本当にいつもありがとうございます
お二人にはいつも元気と癒しをいただいています

これからもユリアの成長を見守ってくださいね♪
11:57  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゆりあちゃんありがとう♡

ゆりあちゃん♡

ゆりあちゃんに出逢うことが出来て
私たちはとっても幸せです。

ゆりあちゃん♡
産まれて来てくれて、ありがとう。

ゆりあちゃんの新鋭隊長として☆
はりきって行きたいと思います(*^。^*)~☆

バニゆりママさん
一日一日のゆりあちゃんのスクスクと音が聞こえるような
超スピードの成長で、嬉しいこと・大変なこと…
いろいろあると思いますが、新鋭隊長もいます。
いつでも飛んで行きます~♪

くれぐれもお体に気をつけて下さいネ♡
みなゆう | 2014.06.02(月) 06:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>みなゆうさま

こちらこそ!
いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます♪
お二人のおかげで私の心にも余裕が持てます!

みなゆうさまも働き過ぎには注意して、たまには息抜きしてくださいね♪
バニラまま | 2014.06.06(金) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
