2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月26日(月)

初★天地山公園♪

豊前市の天地山公園に初めて行ってきました

最近暑くなってきて昼間の僕のお散歩が難しくなってきたので
どうせ僕がお外に出られないなら僕の行けないところへ行くか・・・
という鬼のような思いつきで出かけたらしいです
・・・なのでユリアとママだけのお出かけです

しっかし、天地山公園って広いねえ~
歩いてくれないユリアを抱っこして坂道を上がり階段を登り
ママはもうくたくたよれよれ
やっと着いた広場でユリアを下ろしたら・・・
IMG_9863.jpg
なんか木の実に夢中なユリアさん・・・


奥には綺麗で広い芝生広場や色鮮やかな遊具などがありますが・・・

その後もたくさんの枯葉や草にばっかり興味を示し
ずっと下を向いて動かない・・・


抱っこで一番小さい遊具のところへ連れて行っても・・・
IMG_9873.jpg
「あんまり楽しくありません・・・」的表情。


そしてほんのちょっとだけてんとう虫さんのボールを回してみる・・・
IMG_9876.jpg
おさわり程度で遊具遊び終了。


天地山公園の遊具は対象年齢が3歳~6歳ですね
ユリアにはまだ早かったね

平日だったから他に遊んでいる子供たちもいなかったし
ユリアの心をつかんだのはやっぱり・・・
IMG_9880_20140524115905e20.jpg
枯葉でした


緑の多い素敵な公園で木陰がたくさんあるので夏でも涼しそう
わんこOKだったら言うことないのにね

う~ん・・・
わんこ連れのマナーについてまた考えさせられました・・・



今度は大貞公園に行ってみよう
10:00  |  お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
