2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月23日(金)

ドッグラン♪

ユリアとママだけでお出かけする事が増えたので
僕を不憫に思ったママが
すっごく久しぶりにこうげ武楽里(旧大平樂)の
ドッグランに連れて行ってくれたよ
IMG_9759_20140522112451f7d.jpg
これまた久しぶりの僕のしょっぱ顔です

この人はこうげ武楽里ドッグランデビューです
IMG_9762.jpg
髪の毛がお口に入っちゃってますけど・・・


ユリアと僕とママでドッグランに行くのはかなり勇気が必要です
よっぽど僕と相性のいいわんこがいる時しか無理だもんね~

この日はちょうどタイミングよくて
僕と仲良くしてくれるトイプードルちゃんたちばっかりだったよ
IMG_9772.jpg
わんこ好きのユリアも大喜び

まあ、いつも通り
僕とユリアの後姿しか撮れてないですけど・・・
IMG_9778.jpg
この後姿だけでも僕たちが嬉しそうなのが伝わるでしょうか???

僕もユリアも大満足なドッグランでした
10:00  |  お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
