2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月03日(土)

テラスでランチ♪

久しぶりにお友達とランチに出かけました
とってもいい気候なのでテラス席わんこOKのはちみつ工房芳苑さんです

ずっとずっとお会いしたかった姫ママさんにやっとお会いできました
ユリアにスタイをいただいたお礼を直接言えてなかったしね

後はこれまた久しぶりなりおんちゃんとも一緒です

みかんちゃん一家とすももちゃんたちにもお会いしたかったのですが
ちょっとタイミングが悪くて残念です
IMG_9551.jpg
ママは・・・・
名前も味も記憶がない(涙)
トマトソースのオムライスをいただきました

サラダのドレッシングがおいし~いってまではしっかり味わえたのですが・・・
その後ご想像通りあのヒトが・・・

仲良くベビーカーにおりこうさんに乗っているベイビーたち
・・・に見える写真。
IMG_9558_20140503114717315.jpg
ベビーカーに乗ったのはこの一瞬だけ


あとはぐずぐずがさごそがさごそでママの肩こりがハンパなかった


で、もちろん僕はいつもの通りおりこうさんでしたよ
IMG_9556.jpg
芳苑のスタッフさんに確認したら椅子に乗ってもOKだったので
椅子の上にベッドを乗せてそこでくつろいでました

姫様ももちろんこの通りおりこうさんにおくつろぎされております
IMG_9564_20140503114719bdc.jpg
椅子がちょうどいい枕になったようで
お姫様らしくしっとりとくつろがれていらっしゃいました

気品漂うこのお姿・・・

お隣のお客様にもとっても綺麗でお名前がぴったりって言われていましたよ



りおんちゃんは先月1歳になったばかり
とってもかわいく成長しています
IMG_9577_201405031147207c7.jpg
ほっぺとかお目目とかお口とかママそっくりなんだけど
全体の雰囲気はパパそっくりになってきてるんだよね~

お顔がとってもちっちゃくてかわい~いりおんちゃんです


久しぶりにみんなに会えてとっても楽しかったです
またぜひぜひご一緒お願い致します


あ、ちなみに僕のママはほとんどまともな写真を撮ってないので
ひめちゃんブログの方にはきっと素敵な写真満載でUPされると思いますので
そちらをご覧くださいませ♪
12:11  |  ドッグカフェ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は楽しいひととき過ごせて有難うございました~!
1年ぶりの再会! 
そして ゆりあちゃん&りおんちゃんとは初めましてだったね~e-266
ゆりちゃん、思ってた以上に大きかったねぇ♫ 
ママの細腕が逞しく見えたよぉi-277
テラスも気持ち良かったし、お料理も美味しかったねぇ~!
お御馳走になっちゃってe-330 有難うございました!
あれからブラブラと道の駅に寄ったり、つつじ見て帰りましたよぉ♪
これから暑くなるんでお出掛けも難しくなるけど、パパが居る時にまたタロハナさんにも遊びに来てね~♪
とっても お利口さんなバニラ兄ちゃんにもヨロシクね~!
あ。。。私のブログUPは もう少しお待ちください~(^_^;)
姫ママ | 2014.05.03(土) 16:01 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

こちらこそ!本当にありがとうございました♪
とっても楽しかったです!!!
もっと色々お話したかったですが・・・
ユリアがぐずってご迷惑をお掛けいたしました。

ぜひぜひまたご一緒お願い致します♪

ブログ、プレッシャーかけちゃってすみません!
ぶっさいくなユリアの顔を載せちゃって下さい(笑)
バニラまま | 2014.05.05(月) 11:58 | URL | コメント編集

金曜日は楽しかったです♡
あたしたちまで誘っていただいてありがとうございました!!
私も姫ママさんに直接お礼がいいたかったので
会えて良かったですー!!
バニラも姫ちゃんもほんとおりこうさんでしたねー!!
娘たちは途中ぐずぐずでしたがまた誘ってくださーい!


りおんママ♡←うける | 2014.05.05(月) 20:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>ちっちゃいお姉ちゃんへ

「りおんママ♡」←ちょいキモ(笑)
久しぶりに会えて楽しかったよ~♪
娘たちって・・・ぐずぐずだったのはゆりちゃんだけでりおんちゃんはおりこうさんだったじゃないの~!!!
ちょっとぐずっても声小さいから全然かわいいし・・・
また遊びに行こうね♪
バニラまま | 2014.05.06(火) 10:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
