2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月05日(月)

モッコウバラ♪

我が家のモッコウバラがうっそうと咲きまくってます
こっちのバニランに植えたモッコウバラはまだ2年目なので小さいですが
裏のモッコウバラはおもしろいくらい咲いてるよ
IMG_9490.jpg
たいちゃんのママに「ピーターラビットが住んでそうなくらい生い茂ってるね」
って言われたけど、
そんなかわいいものじゃなくて
知らないおじさんが住んでそうな感じです・・・

なのでブログには載せられません(笑)



で、そのわっさわさの白モッコウバラほどじゃないけど
満開でもっさもさの黄色モッコウバラと写真を撮ろうとしたけど・・・
IMG_9495_201405011442286f5.jpg
ユリアは石に興味津々


・・・ああ、その石、
僕さっきちっこかけましたけど




バニランはじいじが草刈りしてくれたのですっきりさっぱりです


お散歩の時にママがいつも「お花キレイね~」ってばっかり言ってるから
(僕のお散歩コースにはお花くらいしかないんだもん)
ちょっとお花に興味が出てきたらしいユリアさん・・・
IMG_9503.jpg
公共施設の花壇のお花をちぎろうとするので
仕方なく我が家のモッコウバラさんが犠牲になっています


お花をちぎっては花びらをぱらぱら~ってするのが楽しいみたい
でも隙を見ては口にいれようとするけど・・・
IMG_9508.jpg
お花を見て「キレイだね~」って言える女の子になってくれたらいいな
10:00  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
