2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月19日(土)

草むしり遊び♪

最近すっかり暖かくなってきたのでお外で遊べるようになったね
先日、草ぼうぼう~雑草生え放題のバニランで遊びました
IMG_9399.jpg
僕は草食べ放題
もちろんユリアも草食べ放題あんよの練習???

ママはユリアにあんよの練習して欲しいみたいだけど
本人は雑草や落ち葉が気になって仕方がない様子・・・


あんよの練習ではなく草むしり遊びです
IMG_9408.jpg
草ぼうぼうにしてるママが悪いよね
パパは最近忙しいので草刈りする時間がありません

先日ユリアのお昼寝タイムにそおっと草むしりをしてたみたいだけど
起きてママの姿が見えなかったユリアが発狂せんばかりのギャン泣きだったので
草むしりは断念・・・
来週じいじが草を刈ってくれるって♪



ただ草むしり遊びするだけなら全然構わないんだけど
ユリアって何でもお口に入れちゃうから目が離せない
IMG_9413.jpg
うかつに僕のうんちも拾えない・・・
でも拾わないとユリアが食べたらもっと大変・・・




なぜだかユリアは枯葉が大好き
IMG_9419.jpg
枯葉をちぎって口に入れるのが好きなので困ります

どうせ口に入れるなら緑のいきいきとした草にして欲しいんだけど・・・


ママが
「枯葉じゃなくてお花を持ってたらかわいいんだけど」
って切にお願いしていたら
気持ちが通じたらしく・・・
IMG_9434_2014041913194659e.jpg
たんぽぽの花をちぎって口に入れてました

(もちろんいずれも口から取り出しましたけど・・・
できれば口に入れる前にとめたいところですが)




ちなみにたんぽぽの花はまずかったらしいです
口に入れた瞬間
「まず~」って顔をしてました
13:35  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
