2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月06日(日)

初★旅行4♪

翌朝、いつも通り6時前に起きたユリアは初めての朝風呂に入り、ご機嫌
お食事処に行く前に少し離乳食を食べたので
ママはゆっくりおいしく朝食がいただけました
IMG_8065.jpg
この旅行でまともに食べられたのはこの朝食だけだったかも・・・


朝ごはんをもりもり食べて元気いっぱいになったので
一心行の大桜を見に行ったよ
IMG_9214.jpg
お天気も良かったので
空の青色と菜の花の黄色と桜の薄いピンク色のコントラストが最高です

まめちゃんとも一緒に
IMG_9210_201404041203478c5.jpg
ビミョーな距離感が・・・



ランチは本当はガレットさんに行きたかったんだけど
狭いお席しか空いてなくて残念・・・
でもお天気がよかったのでお外のテラス席でもOKだろうと
山の洋食屋フレールさんに
IMG_9227.jpg
とっても眺めのいいテラス席なんだけど、眺めがよいと言う事は
それだけ周りに何もないという事で・・・
風が強くてちょっと大変(笑)

しかもとってもいい眺めなのに写真撮ってないし・・・


ママは本日のランチのチキンのカレーソースをオーダーしました
IMG_9229_20140404120351e45.jpg
スープとサラダとドリンクがついてて、ご飯は玄米か白米か選べます
IMG_9231.jpg
なんかいろいろ大変だったので全然よくわからない写真ですが・・・


お店の前にあるブランコで遊べたりして楽しかったよ
IMG_9241.jpg

ランチの後はすぐ近くのあそ望の郷くぎののドッグランへ
IMG_9266_20140404121746bee.jpg
平日なのに人もわんこもいっぱい

ちょうど僕たちが行った時間はトイプードルが多くて
かわいいトイプードルのきしゃぽっぽができたよ~
・・・写真はないけどね


ここでも調教師たいちゃんが見事まめちゃんをジャンプさせてます
IMG_9255.jpg
ユリアは地味に自分のベビーカーでお遊び中

僕はちびっこたちを観客にバニラショーを開催してました
IMG_9268_201404041217481d0.jpg
お天気に恵まれて、ちょうど桜も満開だったし
とっても楽しい旅行になりました
ご一緒してくださったまめちゃんファミリーに大感謝
ありがとうございました

またお友達と一緒に旅行ができたらいいな
10:00  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
