2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月05日(土)

初★旅行3♪

ドッグランでいっぱい遊んだ後は人間たちは温泉に入って
ユリアは初温泉がすごく気に入ったみたいで楽しそうだったよ

そしてお待ちかねの夕食です
IMG_8033.jpg
菜の花やつくし、たけのこなど春の野菜がふんだん
和食のいいとこだよね~

ちなみにお魚NGなママの前菜はコチラ↓
IMG_8041_20140404112634e0c.jpg
お造りが湯葉豆腐になっています♪


ユリアは持参の食器で離乳食・・・というかパン
IMG_8047.jpg
すでに不満げな顔をしていますが

この後ユリアの機嫌が超悪くなってママはお食事処から離脱します
お宿の方がママが食べられなかったお食事をワンプレートにしてくださったので
後で食べる事が出来ました
本当は温かいままおいしく食べたかったけどね~
しょうがないよね~


そしてプチサプライズ
ちょっと早いけどたいちゃんのお誕生日のお祝いもしたよ
IMG_8055.jpg
たいちゃん、お誕生日おめでとう
これからもたくさん僕たちと遊んでね


たいちゃんはとっても優しいお兄ちゃんで、
この日最初に会ったときにユリアにわんこのおもちゃをくれたんだ
IMG_8075.jpg
ユリアはとっても喜んでずっと遊んでたよ
アプリコットだからどっちかというと僕よりまめちゃん似なので
「こまめ」って名づけてかわいがってます


・・・でも乱暴者のユリアがこまめの息の根を止めてしまいそうで
僕はいつもドキドキハラハラしています
まだこまめは元気だよ


で、
つづきます♪
10:00  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさーい♪ 
初旅行レポ、楽しみに待ってましたよ~(^O^)
お天気にも恵まれて、満開の桜も見れて最高の初旅行になったね~♪
今回はお友達も一緒だったのねー♪
ゆりあちゃんに会うの今からとっても楽しみよ~~v-238
姫ママ | 2014.04.05(土) 21:39 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

ほとんど写真が撮れなかったので全然レポになってない記事ですけどね~・・・
赤ちゃん連れの旅って大変だなあってつくづく感じました・・・
桜が満開で天気に恵まれたのが本当に救いでした!
ゆりあ、パワフルすぎてきっとびっくりしますよ(笑)
バニラまま | 2014.04.06(日) 11:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
