2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月03日(木)

初★旅行♪

ユリアの初旅行に行ってきましたよ
ゴルフバッグが4個入るパパの車のトランクが荷物でパンパン

ちょうど桜が満開でお天気も良かったので
日田の亀山公園に寄り道しましたよ
IMG_9080.jpg
とってもいいお天気で暖かくて最高のお花見日和です

今回は僕たちバニラ一家だけじゃなくて楽しい仲間と一緒です
IMG_9070.jpg
まめたろうくんファミリーと一緒だよ

1歳になったばっかりのまめちゃんは今回が初旅行です
あ、もちろん10ヶ月になったばかりのユリアも初旅行です
IMG_9066.jpg
僕はどこに行っても問題ない優等生だから
まめちゃんとユリアは僕をちゃんと見習うように


お天気がいいので日田から瀬の本へ向かって「八菜家」さんでランチです
IMG_9099.jpg
ママはボルシチランチをオーダーしました

野菜がごろごろでおいしいよ

パパはだんご汁定食を食べてました
でもユリアで手一杯で写真なんか撮れません


まめちゃんファミリーにたくさん遊んでもらってごきげんなユリア
IMG_9108_20140403115031029.jpg
パン好きなユリアの為にこの旅行には1斤半の食パンを用意
そんなにパンばっかり食べて大丈夫か?????


八菜家さんでランチしたらいよいよ宿泊先へ向かいます


という訳で・・・

つづく♪
12:06  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
