2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月04日(火)

最後のおひなさま♪

おひなさまを今日片付けたので、昨日で見納めでした
せっかくなのでやっぱり僕も着物姿で写真を撮りたいなあと・・・
IMG_7240_201403041248587c2.jpg
う~ん♪
やっぱり僕の方がいいモデルだね


前回写真を撮った時にはまだユリアは何かにつかまっていないと立てなかったのに
もうすっかりひとりで立てるようになりました
IMG_7277.jpg
本当に赤ちゃんの成長って早いねえ


裏技を使って写真を撮ったら二人ともこんなにやけ顔に・・・
(ただおやつを食べさせただけだよ)
    IMG_8824.jpg
しかしユリアの顔、まるっ
↑上の2枚は横四角よりの丸だけど・・・



最後はユリアのいつもの感じで・・・
IMG_8836.jpg
来年はもっと楽しいひな祭りを迎えられたらいいな
12:59  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆりあちゃんも りおんちゃんも初節句おめでとう~!
とっても素敵なお雛様だね~♪
ゆりあちゃん、衣装もちね~(^O^) 
色白で美人さんだから何でも似合うねぇ♪
バニラくんも もれなくコスプレさせられちゃうんだねw
暖かくなったら またSORAさんに行こうと思ってるので、その時
また ちっちゃいお姉ちゃんと りおんちゃんも一緒に会えるといいな~♪
・・・そう考えたら、ほんと1年ぶりになるねーw
その頃には、もうヨチヨチ歩いてるかもねー♪
今から楽しみにしてまーす♪
姫ママ | 2014.03.05(水) 22:37 | URL | コメント編集

姫ママさんありがとうございますー♡
ぜひSORAさんご一緒させてくださいー!!
前回お会いした時は私のおなかパンパンでしたもんね 笑
そんなりおんも4月で一歳とは...
本当に1年はあっと言う間ですね〜!
楽しみにしています٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

バニラままさん!!
ゆりちゃんもう1人で立つんですねー⭐️
すごーいっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
りおんはまだまだです 笑
これからの成長も楽しみですねー♡
ちっちゃいお姉ちゃん♡ | 2014.03.06(木) 11:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

ありがとうございます♪
わあ~!SORAさんでお会いできるなんて嬉しいです!!!
ドッグランで一緒に遊びたいです♪
1年前の桜の季節、すごく懐かしいです~!
ぜひぜひご一緒お願い致します♪


>ちっちゃいお姉ちゃんへ

姫ママさんへのコメント返し負けちゃった!
りおんちゃん4月にはもう1歳になるんだよね~!
早いねえ!!!
でも私も気だけは早くすでに1歳のキャンドル買っちゃってるよ(笑)
先日卵の黄身を試してみたんだ~!
大丈夫だったからちょっとずつ黄身に慣れさせて、来月に卵の白身を試してみる予定♪
白身もOKだったら、ゆりあの誕生日にはケーキが焼けるからね~♪
バニラもゆりあも食べられるお砂糖を極力使わないケーキを作りたいんだ~!
バニラまま | 2014.03.09(日) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
