2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月22日(土)

バレンタイン2♪

もう2月も終わろうとしているのに
いまだにバレンタインをひきずってる僕ですが・・・

前回のブログの続きです♪


僕のさつまいもボールを狙ってるだけの
いじきたない妹と見せかけて
実はユリアは僕にもバレンタインプレゼントをくれていたのです

IMG_8680.jpg


ユリア特製さつまいも団子・・・・






・・・しかもこぼれたヤツ



IMG_8668.jpg
ママが最近ユリアに手づかみ食べをさせていて
(もちろん僕が食べても大丈夫なさつまいもとかパンとかですが)
そのおこぼれを僕がゲットしちゃうわけです

・・・おこぼれってゆ~か、大部分なんだけど。

IMG_8687.jpg
こうやってユリアが手でこねくり回して
ぽとんと落としたのを僕が食べるという・・・



僕は大好きなさつまいもがた~くさん食べられるから嬉しいんだけど・・・


IMG_8674_201402221304360ce.jpg

・・・でも何か複雑な気持ちになるのはなぜだろう?????
13:13  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だんだんとふたりの距離が縮まってますね〜*^ー^*♡
ゆりあちゃんからしたら、ふわふわの
まっしろいぬいぐるみさんの感覚もあるのでしょうかね♪
バニラくんも、おりこうさんでいつも
こんな優しい子ならうちも家族に迎えたいな〜って思って見ています。
(残念な事に、義母が大の動物嫌いで…
そういう話が出るたびに大反対されてます;)

ゆりあちゃん、ほっぺふくふく!
ママに似て美人さんに成長していっていますね♡

いつも仕事中に癒しをもらっています*^^*

ありがとうございます♪

〜〜〜〜〜
あれから、いただいたハーブティーお気に入りで
ずっとリピしています♪
yu* | 2014.02.27(木) 15:34 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>yu* さま

バニラのお友達のとっても優しいお兄ちゃんのカイトくんやリキくんを見てるので、バニラにはもう少し頑張って欲しいと欲張ってしまう私ですが・・・

でも面白いよ~!
バニラはちゃんとユリアをしつけていて、しかもそれがしっかり効果が出てるんだよ!!!
人間にはめちゃくちゃ暴力的なのに、バニラには優しく接してるの!

ハーブティー気に入って頂けてよかった~♪
身体に気をつけて過ごしてね!

バニラまま | 2014.03.02(日) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
