2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月07日(金)

ボール♪

キラキラリボンを追いかけてくるユリアから逃げ回っていたら
逆ギレしたユリアがまさかの行動に・・・・







IMG_8440.jpg
僕の大切なボールを奪われました



僕のたくさんあったおもちゃはほとんどユリアの物になり・・・

他のは譲ってもこれだけは渡せないと
僕の手元に残したおもちゃは
いちごのおもちゃ1つだけ。

それでもユリアがいちごのおもちゃを欲しがるものだから
パパとママにユリア用にもう1つ同じいちごのおもちゃを買ってもらったけど。

でもそのユリア用のおもちゃも僕は自分のケージに隠してるけどね


不憫に思ったママがそれまで封印されていたボールを僕にくれたんだ
(なぜ封印されていたかはまた別の機会に・・・)


久しぶりに手に入った大好きなボールなのに・・・

IMG_8444_201402060920260b6.jpg

僕のだってわかった上でユリアがボールで遊ぶんだ

IMG_8449.jpg
↑見て!
このいじわるな表情


僕は優しいからユリアの指を傷つけないように
そお~っとボールを奪い返さなきゃいけないから大変なんだよ

まあ、でも
僕の方が賢いから最終的にはちゃんと僕がゲットするんだけどね


でも最近ユリアとのこのボール遊びも面白いかな~っと思い始めてきたのって
僕がいいお兄ちゃんになってきている証拠かな???
10:00  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
