2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年02月01日(土)

ツインテールと♪

無駄に髪の毛の長いユリアは
6ヶ月にしてすでにツインテールができました

あ、ちなみにユリアは昨日で8ヶ月になりましたよ
早いねえ~
下の前歯2本に加えてもう1本下の歯が生えてきて
昨日から上の前歯が1本、すこ~し顔を出してきました

で、今日から2月に入ったにも関わらずいまだにお年玉ネタですみません
IMG_8306.jpg
おじたんたちにもらったお年玉でキティーちゃんの乗用玩具を買いました
アンパンマンのと迷ったのですが
重さ調節ができて押し車として使えるところと
フロントバンパーがついているところが決め手になりました

だってほら、ユリアって乱暴者だからバンパーって大事だよ


手遊びおもちゃもついているので
ユリアはとっても楽しそうに遊んでいます
IMG_8313.jpg
つかまり立ちするにはちょうどいいようですが
ユリアの体重で乗っかると倒れちゃうのでいつも支えていないといけません


一番重くしてもまだユリアにはちょっと軽いので押し車としても使えませんが
今ベビージムがなぜか押し車のように使われています
IMG_8339.jpg
他にもお年玉として音の出る絵本をいただきましたが
絵本部分を食べちゃう為(汗)ビニールかぶせたままで
さらに頑丈にビニールテープで補修してあるので
恥ずかしくてちょっと写真ではお見せできません(笑)
でも大好きでいつも遊んでいます

たくさんお年玉をもらってよかったね、ユリア
みなさん、ありがとうございます
09:19  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆりあちゃんのツインテールかわいすぎます!!
いいなー髪の毛 笑
りおんちゃんは初節句に袴を購入して髪飾りを探していましたが
髪の毛がないため...ヘアバンドするようにしました 爆笑
ゆりあちゃんも8ヶ月かー(ू•ᴗ•ू❁)
りおんもゆりあちゃんもあっとゆー間に一歳に
なりますね♡
ちっちゃいお姉ちゃん♡ | 2014.02.01(土) 13:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>ちっちゃいお姉ちゃんへ

初節句に袴を買ったんだ~!
全然何も考えてなかったよ!!!
赤ちゃん用の袴とかあるの???
あとで調べてみよう~っと♪

あっという間だよね~!
ゆっくり成長して欲しいなあ・・・
バニラまま | 2014.02.02(日) 14:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
