2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月12日(日)

ベビマ♪

みなさま、
メリークリスマス&あけましておめでとうございます

・・・と言えなくて申し訳ございませんでした



いたずらっこユリアの目が離せない&いまだにお昼寝30分の為と
僕のいとこのなつひなが先月半ばからこっちに帰って来てたので
ママと僕とユリアはほぼ毎日ママの実家に行ったり、
年末年始はパパの実家に帰ったりで
ま~ったくPC開く時間もありませんでした~

もしかして風邪ひいたかなってご心配をおかけしたかもしれませんが
みんなばっちり元気ですよ~



ブログネタは山ほどありますが、
まずはこちらを



先日キッズショップ・アイフルホームでいつもお世話になっていた
水田結先生のベビーマッサージに参加してきました

自治体開催のベビマは参加したことがあったけど
前回すでにずりばいで移動可能な月齢になってたユリアは
他のお友達に興味が行きまくりで全くマッサージ出来なかったので
今回も半ば諦めていたのですが
水田先生の素晴らしいフォローでなんとかできました~

まあ、いつもの通り
いっぱいいっぱいのママは写真なんか撮っていませんけど・・・

アイフルホームの屋上庭園のモデルハウスでのベビマは
とっても楽しかったですよ

アイフルホームの綺麗なお姉さん二人がたくさん写真を撮っていたので
もしかしたらアイフルホーム中津店のブログに載るかもです♪

水田先生のブログにも載るかもね~
←左側に水田先生のHPとブログのリンクがあるよ



ただ、これだけははずしちゃいけないと思い
ちゃんと決行しましたよ~









じゃ~ん
IMG_8175.jpg
りおんちゃんで~す


一緒に水田先生のベビマを受けていたのです


ほら、
このブログの読者様はちっちゃいお姉ちゃん&りおんちゃんファンが多いから
どうしてもりおんちゃんの写真は撮らないとね~

りおんちゃんは15日でもう9ヶ月になりますよ
IMG_8189.jpg
こっちの写真は笑ってるよ
かわいいね~

りおんちゃんはもうつたい歩きしてるんだって
とっても発達が早いよね

でも体はちっちゃいお姉ちゃん似でちっちゃくて超かわいいんだ



・・・ユリアとの2ショットは↓これくらいしか撮れていなかった
IMG_8195_20140112101204079.jpg
ユリアはベビマのオイルで髪の毛がめっちゃウェッティーです・・・

ちなみにユリアははいはい&つかまり立ちができるようになっています


りおんちゃんもユリアも順調に成長していますよ~

今年もよろしくお願い致しま~す
10:29  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は楽しかったですねー♡
水田せんせいの教室にぜひ参加してみたかったので
参加できてよかったです★

ゆりあちゃん本当に女の子らしくなっちゃって
かわいすぎましたょ...♡♡♡
髪...もっと生えないかな?笑

離乳食の話しや歯のケアの話しまた聞きたいので
近々ランチ行きましょうー( •ॢ◡-ॢ)-♡♡♡
名無しさん | 2014.01.12(日) 12:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>ちっちゃいお姉ちゃんへ

楽しかったね!
水田先生はやっぱりカリスマだなあ~って思ったよ♪
かなちゃんやちなちゃんの赤ちゃんにも会えて嬉しかった!

またメールするね♪
バニラまま | 2014.01.14(火) 13:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
