2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月12日(木)

帽子とお洋服♪

最近超高速ずりばいをマスターしつつあるユリア・・・
そろそろ上下分かれたお洋服でもいいかなあ~っと
サクラちゃんのママさんにいただいた
とってもかわいいメゾピアノのお洋服を着てみました
IMG_6467_20131212142120aa8.jpg
ちなみに僕も以前サクラちゃんのママさんからいただいたお洋服を着ています
(つい先日いただいたお洋服は前日着てたので・・・

ユリアがまるでとってもかわいい女の子みたいです
お洋服の威力ってすごいね


ちなみにこの帽子は先日パパが買ってくれました
IMG_6395.jpg
試着した時のユリアがとんでもなくかわいかったので(←激親バカ)

ただ、この帽子はドライでも洗濯不可の洗えない帽子なのです

赤ちゃん用の白い帽子なのに洗えないなんて・・・


使い捨てか???????




くうちゃんママならちゃちゃっとあっという間に編めちゃうような帽子なのに○○○○円もするなんて!!!
しかも洗えないなんて!!!
私なら絶対買わないけど!!!

↑ママの心の声・・・

帽子単体で見た時は何てことないただの白い帽子なのですが
ユリアがかぶると
とんでもなくかわいいので(←どうしようもなく親バカ)
パパが買ってくれました
IMG_6415_2013121214211818a.jpg
洗えないけれど・・・

ベビーカーでお散歩中にユリアが何度もぽいってするけど・・・





IMG_6500.jpg
で、なぜ室内で帽子をかぶっているかと言うと、
せっかくサクラちゃんのママさんからいただいた
かわいいお洋服を着た写真を撮ろうとしたのですが、
前日また風呂落ちしちゃった為
ユリアの髪の毛がとんでもなく散らかっちゃってたので
それを隠すために帽子をかぶってみました


サクラちゃんのママさん、
とってもかわいいお洋服をありがとうございます
今ちょうどぴったりになってます
これからベビロテで着まわしま~す
14:42  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユリアちゃんどんどん可愛くなってパパとママは溺愛状態かな!!
お洋服着ていただいて嬉しい~♪
ありがとう!
サクラ | 2013.12.25(水) 17:28 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>サクラさま

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
先月半ばに妹が姪っ子達を連れて帰ってきていたので毎日実家に行ったり、年末年始は千葉へ行っていたりでなかなかPCを開く時間がありませんでした。
とってもかわいいお洋服、本当にありがとうございます♪
大活躍で、千葉へ帰省した時もこのお洋服を着ていきました!
ずりばいからついにはいはいへ変化し、つかまり立ちまでするようになったのでますます目が離せなくなっています・・・

ありがとうございます♪
バニラまま | 2014.01.08(水) 14:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
