2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月01日(日)

祝★6ヶ月♪

本日12月1日でユリアが6ヶ月になりました
11月は31日がないのでハンパなハーフバースデーですが
一応ケーキでお祝いしましたよ
IMG_6329.jpg
・・・なんか1歳のお誕生日みたいですが


いろいろ面倒くさいのでHappy Birthdayになってます(笑)
どっちにしろ本人は食べられないケーキですからね・・・


ユリアは最近、ずりばいでちょっぴり前進できるようになりました
僕のトイレに行こうとするので困ります・・・

玄関のところとキッチンのところのゲートはすでに購入済みなので
問題ないのですが、
僕のケージやトイレに来られたら困ります
どうしようかな~


しかも今日はずりばいだけでなく、
何回もお尻を持ち上げてはいはいの格好になっていたので
ますます目が離せなくなりそうです


びろ~んと伸びた前髪もそろそろ切らなきゃね~
筆を作るかどうか悩み中です・・・


おむつも先日慌ててパンツタイプを購入しました
夜と朝はどうしても動き回ってテープタイプは無理になりました
昼間はおとなしくテープタイプでもはかせてくれるのですけどね~



まあ、そんなこんなで成長中のユリアですが、
無事に6ヶ月が迎えられて良かったね
IMG_6289.jpg
これからもすくすく成長していこうね

でもあんまり早く大人にならないでね



あと、体重の伸びはいい加減落ち着いてもいいよ・・・
15:29  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆりちゃんハーフバースデイおめでとう(*´∇`*)
これからも元気にすくすく大きくなってね♪

ゆりちゃんもずりばいはじまりましたか(*≧∀≦*)
りおんもハイハイがすごく早くてゲート設置しましたよ~(笑)
最近はつかまりだちも始まりましたヽ(・∀・)ノ
あっとゆー間に何もかもできるようになるので
毎日見逃さないようにしてます(//∇//)

また遊びいきましょうね~♪ヽ(´▽`)/
ちっちゃいお姉ちゃん☆ | 2013.12.01(日) 19:28 | URL | コメント編集

●祝!半年ヽ(^。^)ノ

ゆりあっちー!六ヶ月、おめでとー!!!

いやいや、あっちゅうまに一歳よー。
で、あっちゅうまに二歳になり
もっと、あっちゅうまに三歳になりますよぉー。

ずりばいとかのときを、しっかり目にやきつけといてね~♪
すぐに、
「ママ、きらい」とか、「ママ、あっちいって」っとか言われますよぉー(^_^;)
広島のどいおばちゃん | 2013.12.02(月) 09:23 | URL | コメント編集

ゆりあちゃん~e-266 ハーフバースデーおめでとう~i-73
早く会いに行かなくちゃ~ アッと言う間に1歳になっちゃいそう~i-201
年内に行こうと思っているんだけど、みんなとなかなかタイミングが合わなくてねぇ。。。
もう少し待っててねぇぇ~(^O^)
姫ママ | 2013.12.02(月) 22:48 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>ちっちゃいお姉ちゃんへ

ありがとう~♪
ちょっとずりばいが始まったと思ったら、日に日にスピードが早くなって恐ろしいよ・・・
玄関のゲートを設置する前にバニラのトイレに行けないように簡単な柵を設置したよ!
しかも一昨日実家でつかまり立ちしようとしたから冷えた・・・
赤ちゃんの成長は本当に早いねえ!

りおんちゃんもだいぶ大きくなってるだろうねえ!!!
今度ちっちゃいお姉ちゃん家に遊びに行ってもいいかな~???




>広島のどいのおばちゃんさま

ありがとうございます♪

本当にあっという間ですね!
今をしっかり目に焼き付けておこうと思います!!!

いや~!!!ママ嫌いとか言われたらショックです~!!!
今でも目で「ママ嫌い」って言ってますからね~・・・
そして「パパくさい」って言うようになるんでしょうね~(笑)



>姫ママさま

ありがとうございます♪
どんどん重たくなってますよ~!!!
年末お忙しいでしょうから無理されないでくださいね♪
でもお時間があればぜひお会いしたいです!
タロハナさんデビューもしたいんですけどね~!
その時は連絡致しますね~♪
バニラまま | 2013.12.05(木) 09:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
