2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月05日(木)

風呂落ち♪

あ、今回のタイトルを見て
僕かユリアが浴槽に落ちてしまったのではと心配された方
ごめんなさい。
安心して下さいね、
大丈夫です、誰も浴槽で溺れていませんから

ユリアが最近お風呂で寝落ちしちゃうってお話なんです

IMG_6151.jpg
お風呂シーンの写真はNGなので関係ないユリアのイメージショットで失礼します♪


ユリアの生活リズムが整ってきて、早寝早起きが身についてきた最近
大体19時くらいに寝て、朝5時くらいに目がさめるのですが
(早過ぎでしょ~
時々19時まで耐えられなくてお風呂の中で寝ちゃうんです

IMG_6157_201311271653282c3.jpg

髪の毛を洗う為にママのひざの上で仰向けにして
シャワーのお湯をかけると
急に眠気に襲われるようです

初めての風呂落ちするまでは
いつもお風呂でギャン泣きしていて
お風呂が嫌いになっちゃったのかと思っていたのですが、
眠くなるからあんなに激しく泣いてたのか~っと

いや、本当ね、
まるで虐待してるかと思われるような
とんでもない激しい泣き方だったのですよ
仰向けになるのを必死で抵抗してたので
髪の毛を洗うのがすごく難しかったんです

IMG_6183_20131127165330495.jpg

ただ、お風呂で寝るのは構わないのですが、
湯冷めしないように急いで体を拭いて髪を乾かしてってやってると
ママの方が風邪をひきそうです

特にユリアは無駄に毛が長いので髪の毛を乾かすのに時間がかかるし、
肌が弱いから皮膚科でもらったお薬を全身に塗ったりしないといけないので
それにも時間がかかるし・・・

IMG_6216.jpg
いとこのまやちゃんも小さい頃はいつもお風呂で寝落ちしてたから、
ユリアはきっとその血をひいたんだね・・・



しかし、
お風呂嫌いの僕には、
お風呂で寝ちゃうなんて
到底理解不能です
09:51  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
