2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月26日(火)

じいじのおいも♪

じいじのおいもをもらったので、早速ユリアの離乳食に
やっぱり初めてのさつまいもはじいじのおいもじゃないとね
IMG_7767.jpg
でもユリアが食べる前にまずは僕が食べなくちゃ

この前ユリアがかぼちゃ初挑戦の時、
ママったら僕用にとっておくの忘れてたんだよ~
ひどいよね~


で、この日のユリアの離乳食メニューは
つぶしがゆ4さじとさつまいも・ほうれん草・かぼちゃ1さじずつ
IMG_7781.jpg
・・・・ちょっとさつまいものゆるさが固過ぎるような気がしますが
ママ、本当はもうちょっとミルクを足した方が良かったかも


まずは食べなれたほうれん草やかぼちゃを食べた後に
初めてのじいじのおいもです
IMG_7782.jpg
なのですでにお口の周りが汚れちゃっていますが・・・


ユリアは初めてのおいもをガン見です


あ~ん
IMG_7783_2013112419531479b.jpg

う~ん♪
いいお口の開け方ですね~

水分量少な目のおいもでも問題なくぺろっと食べてくれました


ユリアがおいもを好きになってくれて良かった~
これで僕もたくさんおいもが食べられるよ
10:00  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆりあちゃんおりこうさ~ん(*≧∀≦*)
毎日そんなにたくさんのお野菜食べれていいね~☆
りおんは今日は離乳食教室に行って
ささみデビューしました!!
明日はしらすデビューですよぉ(//∇//)
毎日食べてくれるかアレルギーはないかドキドキしながらあげていますが
今のところは大丈夫そうです(*´∇`*)
ちっちゃいお姉ちゃん☆ | 2013.11.27(水) 00:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>ちっちゃいお姉ちゃんへ

お!偶然~!!ゆりあも今日しらすデビューしたよ~♪
一昨日からたんぱく質を開始して、一昨日と昨日はひらめを食べたんだけど、すっごくシブい顔をしてたよ!
しらすはひらめ程じゃなかったな~。
いろんな物をたくさん食べさせてあげて味覚音痴にならないようにしなくちゃね♪
ゆりあはまだ怖くて小麦粉のうどんも大豆の豆腐もあげてないよ・・・
6ヶ月中旬から少しづつアレルギー食材にもチャレンジしようかな~っと思ってるよ。

りおんちゃん離乳食全然大丈夫そうだね~!
順調そうでなによりだよ!!!
バニラまま | 2013.11.27(水) 14:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
