2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月25日(月)

白いぬいぐるみ♪

どうもはじめまして(?)

今日は私ユリアがブログを書きますよ
IMG_7643_201311221009568ed.jpg
最近とっても気になるおもちゃがあるんです

白くて動くぬいぐるみなんですけど、
なぜかパパもママも私に遊ばせてくれないんです


私、いろんなおもちゃを持ってますけど
あんなに自由に動き回るぬいぐるみはまだ遊んだことがありません


いつも私が近づくと逃げていってしまうぬいぐるみなんですけど
今日はいきなり寝起きでグルーミングされて落ち込んでいるらしく
窓際でぼお~っと日向ぼっこしてるのでチャンスです
IMG_7651.jpg

そお~っと近づきますよ
いいですか~誰も声を出しちゃいけませんからね


IMG_7640.jpg
まだ私ハイハイ出来ませんが、
寝返り&寝返り返りで横移動は自由自在ですからね


ほらっ
IMG_7652_201311221010013d9.jpg

えいやっ

IMG_7659.jpg
あっ
プレイジムが


IMG_7658_20131124193249968.jpg
Oh!!!!!!!!!! no!!!!!!!!!!!!
10:00  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
