2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月13日(水)

バステト@メッセ♪

先日「バニラを探せ」でバステトさんの店内の写真を載せましたが
中津近郊のポスティングマガジン「メッセ」さんの12月号に載せる写真を
なぜか写真のへたっぴなママが撮影することになったのです

で、本当にへたっぴで申し訳ないのですが、
なんとか撮影した写真が掲載された「メッセ」さん12月号が昨日発行されました

詳しくはバステトさんのブログをどうぞ♪

IMG_5704_20131113104930e6a.jpg
↑コレとは別バージョンの写真が掲載されていますが・・・

もし手元にメッセさんがあったら、
この写真とメッセさんに掲載されている写真のまちがい探しをしてみてね

あ、バステトさんのブログにもメッセさんの写真が載ってるから
それと比べてもらってもおもしろいかも???

前回の「バニラを探せ」より簡単かな?



2名様以上で夜のバステトさんを「メッセを見た」と言ってご予約された方は
なんと
1,000円以上相当の手作りスイーツ盛りをプレゼントされるそうです


ちなみに今回撮影させていただいた夜の部のお料理は・・・
IMG_5678.jpg
人気№1の手ごねパリパリピザ 980円

IMG_5675.jpg
ラビオリ(自家製生パスタ) 780円

IMG_5602_20131113104915c8c.jpg
バステトチャーハン 650円

どれも鉄板のおいしさです


おいしいお酒も充実
IMG_5600.jpg
100種類以上の原酒から生まれるカクテルはまるで夢のようです

素敵なグラスもたくさんあるので、
ぜひオリジナルカクテルを作ってもらうのをおススメします


あ、ユリアがお昼寝から起きちゃった!!!
では、ぜひバステトさんのブログで詳細をご覧ください!!!
11:05  |  お出かけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●バニゆりママさんへ☆

バニゆりママさん♡
写真がへったぴ、なんてとんでもないです。
ブログの写真を拝見していて、いつも素敵だなあ~(#^.^#)
と思っていて、今回メッセさんで写真が、ってなった時に真っ先に
バニゆりママさんのの顔をふたりで浮かべました☆

メッセ用の前回のパンケーキ、今回のバステトの写真☆
とっても素敵で何度も眺めてしまっています。
無理を言って時間を作っても撮影していただいて、ありがとうございます☆

私達、いつもバタバタしていて(^_^;)、
バニラくんゆりあちゃんに逢いたいよぉ~!って思っていても、なかなか逢えないけれど、撮影の時、バニラくん&ゆりあちゃんと一緒に過ごせて♪
めっちゃ楽しくて嬉しくて幸せなのです(#^.^#)!!

なので、撮影は一石五長くらいで嬉しさでいっぱいでした☆

バステトみなゆう | 2013.11.15(金) 03:40 | URL | コメント編集

おぉ~♪ 素敵なお写真満載ですね~(^O^)
前回、お邪魔した時に みなゆうさんから見せて頂いたのが「メッセ」だったかな?(^^ゞ  
フリーペーパー(・・・でしたっけ?)なのに、オールカラーですごくクォリティー高くてビックリしましたw
今年は なかなかタイミングが合わなくて結局、三光に行けなかったよぉ~(T_T)
でも、絶対年内にはパンケーキ食べに行くから~♪
ココアママも「また行きたーいw」って言ってたので、一緒に行けるといいな~♪
夜のバステトさんも行きたいなぁーー。
どれもこれも美味しそうww
早めの時間に行ったらいいかも~(^^♪ 
姫ママ | 2013.11.15(金) 23:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>バステトみなゆうさま

私なんかの写真で大変恐縮でしたが、メッセさんがうまく載せてくれたのでよかったです♪
でも写真撮影中はとっても楽しくて(^o^)v
今月号は我が家にもポスティングされていましたよ!
反響がいいといいですね~♪


>姫ママさま

あ、たぶんバステトさんでご覧になったフリーペーパーは「スマイル」さんだと思います♪
メッセさんはチラシっぽい感じなので^^;
バニラ地方には他にもFM局発行のノースマガジン「789」もあって、コチラもしっかりしたつくりになっていて、フリーペーパーが充実しています♪

ぜひココアママさんもご一緒に行けたらいいですね♪
ご連絡お待ちしております!!!
バニラまま | 2013.11.16(土) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
