2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月08日(金)

答え:バニラを探せ

前回の「バニラを探せ」の答えです
引っ張っちゃってごめんなさい
最近ユリアの「どこか連れて行け」要望でおでかけづくめで更新できませんでした
やっと正解発表ができま~す
IMG_5829-1.jpg
そうです♪
yu*さん大正解で~す

つきましては
ささやかながらクリスマスプレゼントをお送り致しますので
秘密コメントにてご住所をお願い致します



バステトのみなゆうさま、コメントありがとうございます
きっとお二人はお分かりになっていたと思いますが
答えをご遠慮してくださったのですね
だって、なにしろこちらの写真は
バステトさんの店内なのですから


先日バステトさんで写真を撮っていた時に
ママは全然気付かなかったみたいだけど、
ウォールプレート(鏡じゃなくてシルバーのプレートです)に偶然写っていた僕。
鏡じゃないから全く気付かなかったよ
日差しの強さとか時間帯とかでうまく写っていたみたいです
たぶん夜だとこんな風に鏡のように写る事はないと思います


※訂正
すみませ~ん!プレートだと思っていたのはママの勘違いで
れっきとした鏡だそうです!!!
しかもアンティークの鏡なんですって!
オブジェ的要素が強かったので、すっかり本物の鏡だとは思いませんでした!
ここで訂正しておきます。
失礼致しました!

ところで、なぜバステトさんの写真を撮ったのかは・・・



また後日ブログUPしま~す♪
13:15  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.11.18(月) 08:51 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
