2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月01日(金)

漁菜市♪

今日は僕のトリミング&ユリアのちっくんデーでした
いつもの「わんちゃんの美容室AICO」さんでキレイにしてもらったよ
IMG_7557_201311011517188fe.jpg
で、AICOさんから近いんだけど、
AICOさんからは一方通行の道路で帰るから
行きたいと思いつつなかなか行けなかった場所へ行って来たよ


内尾整形の隣にある「ショッピング平和」に入ってる漁菜市へ
IMG_7535.jpg
新鮮野菜やお弁当、お菓子や乾物などが売ってます
なかでも一番のおススメは「松川蒲鉾店」の野菜天です

そう言えば、ママ地方では練り物を揚げた野菜天や平天などを総称して
「テンプラ」って言ってたけど、
どこまでこの言葉が通じるのかな???
中津とか小倉あたりまでは通じると思うけど・・・


これをグリルでリベイクして
ちょっとお醤油をたらして食べると最高においしいんだよ


豊前や中津のスーパーでも松川蒲鉾店の商品が置いてあることがあるので
見かけたらぜひ食べてみてね
とってもおいしいよ


ユリアはちっくんの時、
先生のお顔をガン見しながらギャン泣きしてました
IMG_7543.jpg
でもすぐに泣き止んだよ


僕もユリアも頑張りました





・・・・ごほうびは何かな?????
15:30  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
