2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月30日(水)

レイコップ♪

ママの誕生日プレゼントに僕がレイコップを買ってあげました
お金はパパが出しましたけどね・・・
ママのリクエストです
IMG_7451.jpg
10月1日発売の最新機種です

これでユリアのベビー布団もカーペットもキレイキレイです


未来的なフォルムと未来的な警告音のするおもしろ家電です


IMG_7455.jpg
レイコップすると気持ちいいのか
ユリアもご満悦です

ちなみにリビングの床に敷いてあるモザイク模様のヤツは
ママの誕生日プレゼントの副賞(?)です


これからはいはいをしてゴツンが増えるだろうユリアの為に
1.6cmの厚いフロアーマットを僕が買ってあげました
これもママのリクエストです
もちろんお金はパパが出しました・・・


今年のママの誕生日プレゼントはお財布に優しい物だったから助かった~
・・・あ、パパのお財布がね。


だから来年は車にしようかな~って言ってたよ

もちろん僕は
「いいよ~!僕が買ってあげるから~!!!パパの財布から。
って言ってあげたよ
僕って優しいね
10:00  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
