2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月28日(月)

寒くてもお散歩♪

最近朝晩すっかりひえひえですね~
でもお天気のいい日は昼間は暑いしまぶしいし・・・
ってことでやっぱりまだまだ夕方散歩は変わらないんですが、
この日は雨があがったので僕の強い要望により昼間にお散歩に
ずっと雨続きだったので昼間でも寒かった~
IMG_7437.jpg
という訳でユリアの防寒対策はばっちりです

バステトのみなゆうさんからいただいたフットマフをベビーカーに装着して
ぬっくぬくのベビーカーにバージョンアップです

・・・でもなぜユリアがこんな表情なのかは(笑)


IMG_7440.jpg
ママが僕とユリアの2ショットを撮りたくて頑張ってたんだけど
僕がカメラ目線の時はユリアはどっか向いてるし
ユリアがカメラ目線の時は僕がどっか向いてるしで・・・

なかなか撮れないもんだからしばらく道のど真ん中で止まっていたら
ユリアは飽きてきちゃって↑のお顔です


「ママ、早く行こうよ~!!!」って顔だね


僕もユリアも
へたくそなくせに写真を撮りたがるママに
もう飽き飽きです

どうせ撮るならもっとかわいく撮ってよね



でもこのフットマフのおかげでこれからのお散歩が楽しくなりそうです
みなゆうさん、ありがとうございます
09:32  |  お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
