2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月27日(日)

コスモス祭り♪

毎年行ってる三光のコスモス祭りに行ってきたよ
IMG_7392.jpg
この日は曇りだったけど
まぶしがり屋のユリアはしかめっ面です

しかも途中から眠くなってきてぐずぐずで
ベビーカーより抱っことか言うもんだから
ママは僕のリードを持ち、
ベビーカーを押し、
ユリアを抱っこするという偉業を・・・
IMG_7395.jpg
だから写真も撮れる訳ありません

それでも撮ったのがコレ↑(笑)


帽子しか撮れてないし・・・


IMG_7396_201310221006062a5.jpg
僕の顔もあまりにも残念すぎます・・・



サクラちゃんに会いました
IMG_7403.jpg
立派にモデルをこなすサクラちゃんと
ダメダメな僕・・・


サクラちゃんのママさんに協力してもらって
なんとかユリアをベビーカーに乗せる事ができました
IMG_7407.jpg
で、
撮った写真がコレ↑(爆)

どっちにしろママのカメラの腕が悪いのと
被写体が残念なのは変わらないし・・・



結局コスモス園のほとんどを眠ってたユリアです



でも久しぶりにサクラちゃんとサクラちゃんのママさんに会えて楽しかった
10:00  |  お散歩  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コスモス畑でゆっくり出来なくてすごくザンネンでした
。。。
次回はどこかでゆっくり楽しみたいですね♪
ご都合よい時誘ってくださいませ。
全然関係ないけど 三光園で買った「マコモダケ」というのがとっても美味しかったよ!!
サクラ | 2013.10.28(月) 17:54 | URL | コメント編集

私も先週行ってきました~(*≧∀≦*)
ちょうど見頃で綺麗でしたーヽ(・∀・)ノ
お花畑のりおんさんばっちりとれました(笑)

春になったら
桜はまた一緒に見に行きましょうね~ヽ(*´▽)ノ♪
ちっちゃいお姉ちゃん☆ | 2013.10.28(月) 21:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>サクラさま

あの日は寒かったですからね~(>o<)
ユリアのミルクの時間もあってゆっくりできず・・・
ぜひ次回はどこかでゆっくりお願いします♪

そうそう!マコモダケって最近よくTVで見るんです!
イネ科の植物だそうですね~!!!
私も食べてみたいな~って思いました♪


>ちっちゃいお姉ちゃんへ

りおんちゃんはコスモスバックにばっちり撮れたのね~!
うらやましいわ~!!!
片手でバニラを抱えて写真を撮るのはよくやるけど、ゆりあはさすがに無理だわ・・・
重過ぎた・・・
しかもベビーカーのホロ上げるとまぶしくて仏頂面だし・・・

桜の時期には二人とも歩いてるかなあ~???
まだかなあ?
楽しみだねえ♪
バニラまま | 2013.10.29(火) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
