2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月22日(火)

じたばた♪

すっかり更新が久しぶりになっちゃいました
お天気が良ければなるべく外におでかけするようにしてるのと
自己主張が強くなってきて放っておけないのでなかなかPCを開く時間がありません

バニラモビールを設置してから2日後、
ユリアがなんだかベッドでどったんばったんしてるなあ~っと思ったら・・・
IMG_7285.jpg
自分が動くとその振動でモビールが動くという事を学んだらしい・・・

バニラモビールはベビーベッドに取り付ける蚊帳のスタンドにかけたので
ベッドの振動がそのままモビールに反映されます
ちなみに蚊帳自体は全く使わず・・・

自分が動くとモビールも動くので、それが楽しいみたいで
上を見ながら手足をバタバタさせてます

IMG_7313.jpg
かわいいにゃんこのお尻から、
よく動くユリアをどうぞ~
IMG_7315_201310220932000cf.jpg

IMG_7317_20131022093203310.jpg

IMG_7320.jpg

IMG_7298.jpg


写真だけの手抜きブログですみません
09:40  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶり~♪  
ちょっと見ない間にユリアちゃん、すっごく表情豊かになったね~(^O^)
バニラくんと一緒に公園デビューも果たしたんだねw
サクラちゃんと三光、行ってましたね~♪
私も行きたいんだけど、なかなかタイミングが合わなくて・・・。
そうこうしてる間にコスモス終わっちゃいそうv-409
でも、コスモス終わってもパンケーキ食べに行きますからねぇw
早くユリアちゃんに会いたいよーー♪
また連絡しまぁす(*^。^*)
姫ママ | 2013.10.24(木) 18:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

我が家から三光コスモス祭りへは近いので、お声がかかればいつでもお伺いできますよ~♪
雨が続いていてお外でのイベントってなかなかタイミングが難しいですよね~!
ユリアはどんどん大きくなっていて・・・
重たくて寝かしつけが大変です(涙)
こちらに来られる時はぜひご連絡お願いします♪
バニラまま | 2013.10.25(金) 11:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
