2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月21日(土)

りおんちゃん♪

先日ちっちゃいお姉ちゃんの赤ちゃん、りおんちゃんと
バステトさんのティータイムにおじゃまして来ましたよ~
IMG_6993_20130921111357371.jpg
おめめくりくりでとってもかわいいりおんちゃん
お顔もちっちゃくて、ちっちゃいお姉ちゃんそっくりだね

僕たちはお盆期間に一度会ってるけど
このブログに登場するのはとっても久しぶりだから
その頃に比べるとすごく成長してるのがわかるね

5ヶ月で寝返りエンドレスのとっても発達の早いりおんちゃんです
3ヶ月半のユリアと比べると体幹も手足もすごくしっかりしています

ユリアは体の大きさだけは無駄にデカいけどね~
IMG_6998_201309211113594a1.jpg
遠目で見ると関取にしか見えません・・・


姫ママさんからいただいたおそろいのスタイで2ショットです
姫ママさん、ありがとうございます
ちっちゃいお姉ちゃんもとっても喜んでいました
IMG_7018_20130921111403439.jpg
あれ???
遠近法のせいでしょうか???
2人のサイズがおかしいことに・・・


いえいえ、
すでにユリアはりおんちゃんの体重を1kgもオーバーしちゃってるのです
おデブちゃんですから


ユリアが眠くて終始ぐずぐずでしたが
おいしいパンケーキとちっちゃいお姉ちゃんとのおしゃべりで
とっても楽しい時間を過ごす事ができました~
IMG_7015_20130921111401cd6.jpg
何度いただいてもバステトさんのパンケーキはおいしいな
ユリアも来年になったら食べられるよ~
楽しみだねえ


最後に、りおんちゃんのセクシーショットを
大サービスですよ
IMG_7045.jpg

ちっちゃいお姉ちゃん、とっても楽しかったよ
また一緒にお出かけしようね~
僕は久しぶりにちっちゃいお姉ちゃんに会えて大感激だったよ

バステトのみなゆうさん、
ぐずぐずユリアがお迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした
お二人が温かく迎えて下さったおかげでとても楽しい時間が過ごせました
ありがとうございました
11:36  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はお世話になりました♪
久々にバニちゃんやゆりあちゃんに会えて行ってみたかったバステトさんでバニラままとお話しできて楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪

月齢が近いから嬉しいですね★

しかしゆりあちゃんとりおんは正反対で笑えましたヽ(・∀・)ノ
大きさといい髪の量といい肌の色といい(笑)

ゆりあちゃんは女の子☆
りおんは男の子★って感じがしましたよ~(笑)

バニちゃん相変わらずおりこうさんですね♪
すっごく軽くてびっくり(笑)

またぜひご一緒してくださいね~ヽ(・∀・)ノ
離乳食頑張ります♪ヽ(´▽`)/
ちっちゃいお姉ちゃん♪ | 2013.09.21(土) 14:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>ちっちゃいお姉ちゃん

こちらこそ!とっても楽しかったよ~♪
ありがとう!!!
りおんちゃん軽くておりこうさんで超うらやましかった~!
ユリアも早くあんな風に落ち着いてくれたらいいなあ~・・・

バステトさんのブログのコメもありがとう♪
また一緒に行こうね~!

離乳食始めちゃう~???
頑張って!!!
バニラまま | 2013.09.22(日) 06:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
